ペット



PUNKSPRING2015

超久しぶりに友達とPUNKSPRINGに行ってきました!
お目当てはFOB!高校の時ドハマりしてたので久しぶりのライブです!

もう歳やから前には行けないな~~とか最初は言ってたんですが
New Politicsでアリも私も前に行くのを我慢できなかった…
途中のRiseAgainstでモッシュピットに巻き込まれ死にかけたけど
最後までガッツリ楽しめて良かった~~~!!サイコー!!
 
ついでに初めて生で見たアーティストの申し訳程度の紹介PVを貼っておきます

FOB前に合流したアリの妹が来るまで送ってくれるとのことで車まで歩いてい
たらパトが車に乗り込んでたので車に手を降ったらまさかのわざわざ出てきて
くれるイベント!天使か…ハグに写真にとまじで天使でした…幸せすぎる!!
20150328.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
 

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
