ペット

C92情報

c92_1.jpg
今年もサークル参加はしていないのですが売り子してます!
3日目東シ32b listless time
めんたくんのとこでミロちゃんと一緒にお手伝いしてます~~!

C92の新刊は総集編!高森藍子のゆるふわデイズ!2描きおろし有!先着でクリアファイルも付くので是非来てください!!
来れない人はこちら!とらのあな メロンブックス
私は夏なのでほぼ死んでますがミロが元気なのできっとだいじょうぶです!

ほんの僅かにお手伝いした新刊たちです

yozo先生 STANKY 3日目東レ-08a
FGOスケベ箱(リンク先R-18) とらのあな メロンブックス
おしながきはこちら(リンク先R-18)

有都あらゆる先生 あとりえスターズ 3日目東レ-50a
令呪をもって命ずる!二画(リンク先R-18) とらのあな メロンブックス
おしながきはこちら(リンク先R-18かと思いきやちゃんとおっぱいにノリが…!)

c92_2.jpg
SSAコールガイド
コールガイドのSDイラストを描かせていただきました!
日野茜ちゃんと藤本里奈ちゃんです!お誘いいただき大感謝です!
配布場所はこのアカウントで確認してくださいね~!楽しみですね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
 

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR