ペット

女子高生にムリヤリ恋させてみた

友達のたくる君の漫画がとなりのヤングジャンプで連載中~!!
女子高生にムリヤリ恋させてみた
pakuttekitagazou1.jpg
(この画像は宣伝のためとなジャンからパクってきたので↑怒られたら消します。)
毎週木曜日20時頃更新!今ならまだ全部読めるし面白いので是非読んでみてください!
ジロちゃんが可愛いくて…たくるの男の子はなんかこう…可愛いんですよね…ふふ…

チャンピオンでも連載してたんだけどそれは五話お試し連載だったのでサイトでの
宣伝は間に合わなかったけどこっちも面白かった!今後もどんどん頑張れたくる!!
pakuttekitagazou2.jpg
(この画像も彼のツイッターからパクってきたので↑怒られたら消します。)

コメントの投稿

非公開コメント

ゆっこ先生、宣伝ありがとうございます!!
となりのヤングジャンプの素材や、コマの切り出しは宣伝や、おもしろみに使っていただける分には一ミリも問題ありません!!どんどん使ってください!
チャンピオンの方は、ぼくも違法アップロードサイトから勝手に使いました(秘密)
プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
 

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR