ペット

新木場Studio Coast

2年ぶり?のFOBライブに行ってきましたワ~~!!
170323_3.jpg
え?前行くん…?って感じやったのに何だかんだついてきてくれてありがとう!笑
おかげでばりくそ揉まれつつ近くてめっちゃ楽しかった~!! ↓貰った写真
170323_2.jpg
ただちょっとダイブがヘタ?というか上で何故か暴れまくり下の人を蹴りまくってなかなか
前に行ってくれなくてもう周囲も運ぶのやめたって感じで左に流されていく(落ちてく)奴が
おったんですが流れてすぐ隣から身内の怒号が聞こえた時はびびったよ!
170323_1.jpg
後ろの夫婦もめっちゃキレてたし暴れるから前も見づらいしでまぁキレるわなって感じ
やったんやけどまさか身内が一番キレると思ってなかったからめっちゃ笑った
フォローしまくるけどマジでこのダイブした人二度としないで欲しいレベルだし私が眼鏡っ子だったら眼鏡死んでたよ

その後ご飯食べて色んなこと話して明日も仕事じゃ!で解散!
すげーーーー楽しかったー!!またなんでもライブ行こなーーっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
 

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR