ペット

スポンサーサイト


バンやろ赤坂ツーマン

170317_01.jpg
170317_02.jpg
↑チケットGETから入場までのレポ(クリックで原寸大)
※代理は描きやすさとかわかりやすさで選びました

セットリスト→   (公式ツイッターに飛びます)

開幕オープニング曲(?)からのAlternativeで興奮して意識を失いかけた!!
Alternative大好き!!っていうかもうだいたい好き!!好きだ!!!

BLASTとOSIRISが交互に三曲歌ってMC挟んでBLASTのターン→OSIRISのターンって
感じの構成で…MCの東雲大和があまりにも東雲大和で東雲大和ーーー!!!!
170317_03.jpg
東 雲 大 和 ! ! !
まさしく東雲大和なんですよ!!私歌詞全然覚えられないので聞いて知ったんですが
歌詞も間違えまくりだったらしくてもう東雲大和じゃねえか!東雲大和なんだよ…大和…
170317_04.jpg
な、なにこれーーーーー東雲大和ーーーーー!東雲大和!!!!
ギターフリーハンドでミョーンってなっててごめんね…
始まる前にLullabyとかやってくれるかなって話てたので嬉しかった(ですね)!!
170317_05.jpg
レポ難しいな~~~! 降ってきたやつ↓
170317_06.jpg
OSIRISで一番楽しみだったBloody Masquerade、OSIRISライブに慣れた方々のヘドバンで一気に会場が涼しくなったりしてめちゃくちゃ楽しかったけど楽しみすぎてステージの光景を全然覚えてないよ~!!笑 
あとアンコール後のお互いの曲を一緒に歌うのめっちゃ良かった~~!!!
こういうの期待してた!またやって欲しい~!何回同じ曲やっても構わないから!!笑


もうだめだ、レポ漫画全然できてないなーー!限界だ…!けどチケットを譲ってもらえた
ありがたさを伝えたかったのだ…本当にありがとう!!すっっっごーーーく楽しかった!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
 

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
