ペット

歌姫12お疲れ様でした!

170428_3.jpg

歌姫庭園12に売り子で行ってきました!
mentの新刊(R-18)メロンブックス とらのあな
藍子のえってぃ~な本が大丈夫な方は是非!濃厚エロエロです…!!

自分が出してるわけじゃないのであまり回らないでおこうと思っていたんですが
開幕しゃまるさんがめっちゃ近いことに見てから気づいて即ご挨拶へ!
久しぶりにお話(ってほど長い時間でもなかったんですが)できてよかった!!
そんでもって会場してから消火器さんのところへ…ふふ…シンステは終わり際に
行ってしまったので今回はお願いごとをしてしまった…楽しみすぎる…
あとかのこさんの松永コスも凄い格好良くて似合ってた~

170428_2.jpg
今回GETできたグッズ等
幸子のチケットファイル?と缶バッチ!缶バッチはサトゴさんのところの!
この幸子柄本当に可愛すぎる~~いっぱい使おう

後ろのクリアファイルはデコスケさん卯月BDアンソロと共にいただきました!
(正確には執筆者に2冊なので一冊ment君に頂きました!ありがとう~!)
本もしまむーへの愛が詰まっていて素敵な本でした…皆のしまむー可愛い…!

170428.jpg
描いたアフター用色紙!GETした方報告ありがとうございます
今回はment君がほんのちょっとだけ描けるってことだったのでコラボ(言い張る)です!

お知り合いに頂いた本達の紹介!

しゃまるさん城ヶ崎家の日常
 兎に角二人のやり取りが可愛くて悶絶です…姉妹好きな方はマストバイです!
ねろぴのシンデレラプロポーズとらメロン
 蘭子可愛すぎる!良い話の中に笑えるとこもいっぱいあるのがねろぴ漫画の良さ…!
かのこさんSapphire:Topaz
 スタイル・表情・ポーズ、どれをとっても良いかっこよくて可愛い写真集でした!Good!
ゆのどん君アフリカリベンジ
 水曜どうでしょう本かな…?!14p2コマ目の涼の表情が可愛すぎてたまらん…!
サトゴさんのちびさわさん
 ありすよりちっちゃいちびさわさん可愛い~!お姉さんしてるありすも可愛い!
アッサのTEAMAMAZING外伝
 SD可愛い~!相葉ちゃんの2個目のオチ(と表情)がめっちゃ好きで笑いました!
らぎさんの藍色写真
 表紙のハムスター藍子可愛い~!照れ藍子もなんだかんだノリノリな藍子も良い!
遊美さんのきらりこのと。
 めちゃくちゃかわいくて胸キュンな話だ~~武Pの気遣いがイケメンすぎる…!!

最近本を作れていないので頂いたら毎回次回本作った時は…!って言ってるんですが
なかなか難しく…せめて紹介と簡単な感想だけでも…皆いつも素敵な本をありがとう…!

4/25 一迅社様

4/25一迅社様より発売されます

ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期 コミックアンソロジー

170425_1.jpg

に参加させて頂きました~!
総扉とカット2点描いたからモノクマーズいっぱい描いたよ!よろしくお願いします!

3月下旬 トイズワークス様

トイズワークス様
『ブレイブウィッチーズ』トイズワークスコレクションにいてんごむっ!
のSDを担当させていただきました、もうとっくに発売してますが!

公式アカウントに画像つきツイートがないのでのせれず…
BOX買ったよーって報告画像貰えたのでそれを貼っておこう
170412.jpg

友達が買った報告してくれたりして嬉しいな~~!!ありがとう!
あと反応してもらえたら普段話しかけたくてもなかなか話しかけるタイミングが
なかった人にも話しかけることができて良いことしかない…何事だ…!

ほんとにありがとう~~~

6月 トイズワークス様

SDや線画を描かせて頂きました~!
2017年6月発売予定なのでよろしくお願いいたします!

TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より-
トイズワークスコレクション にいてんごしすたぁず ラバーストラップ2個セット


プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
 

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR