ペット

カラマスセブン

160925_00.jpg

カラマスセブンに行ってきました!難波御堂筋ホール…何かで来たような…

アッサの売り子で行った(というかサクチケトゥギャザーさせて貰った)んですが
開幕は設営ガバガバのmentくんたにゃ~氏のお手伝いをしてました ガバ!
麻枝さんのカラマス新刊はココ!とらのあな メロンブックス よろしくね!
160925_01.jpg
めがねおべんとPーーー!!!
から、手作りのお菓子をいただきました…めっちゃおいしかった~!
あずささんのコスもめっちゃ似合ってました本当にありがとう~!!
160925_02.jpg
カラマス恒例(?)のオリジナルノンアルコールカクテルも飲んでみました~!
私はHigh×Joker緑のはFRAME(たまたま居合わせたPさんに一緒に撮らせて貰いました、感謝!)

打ち上げは裏一子さんのところに混ぜてもらったんですが見事にいつもの面子でした!
二次会はやめてアッサツッキーと梅田をブーラブラしてました、蝶楽しかった…!!
160925_03.jpg
プリキュアストアではしゃいでる写真完全に顔うつりまくりなのでかわりに
アッサが頑張っても撮れなかった露伴先生の写真を置いておきます。

9/24 一迅社様

9/24一迅社様より発売されます

ファイアーエムブレムif コミックアンソロジー 臣下編 』と、

160924_1.png

KING OF PRISM by PrettyRhythm コミックアンソロジー VOL.3
160924_2.png

に、参加させて頂きました~!よろしくお願いいたします!!

バルバッコア

真綾ちゃん鍄祀さんと遊んできたよ~!
バルバッコア!!
201609mk3.jpg
店員さんがカメラを向けたら絶対にカメラ目線くれる~!笑
カタコトでなんの肉か聞き取れなかったけど可愛かった~!!
201609mk2.jpg
おなかいっぱいになるまで食べてそのあと水族館に行ったよん
201609mk4.jpg

描かせてもらった絵を使ってくれてるグッズも貰ったよ~!
新作のROMもくれた~♡いつもありがとう~!
201609mk1.jpg

展示とシャブ

onb00.png
クロムクロ てっきり24話で終わりだと思ってたらまだ続いた
--------------------------------------------------------
onb01.jpg
紀伊カンナ先生ェー!!!
の、グッズ販売とか原画の展示があると聞き行ってきました吉祥寺!
カンナ先生だけでなく色んな先生の原画があってよかったです(全部BLです)!
onb02.jpg
カンナ先生のグッズ全部買いました、コレが目的だったので幸せ!最高!散財!
そして夜神々の赤ワインしゃぶしゃぶの約束してたので時間までみくろう先生のお家へ!
昼ご飯に手料理も作って貰っちゃったよ…めちゃんこうまかったよ…!!
onb03.jpg
省吾さんマトさんと合流して神々の赤ワインシャブ場のキリストンカフェへ!
onb05.jpg
唯一の内装っぽい写真↑ コスプレ(撮影会?)の会場として使われたりもするんだって!
肝心の赤ワインしゃぶしゃぶの画像ブレまくってたのでマトさんのとこで見て
onb04.jpg
2人にサプライズでお誕生日お祝いして貰いました~!!私誕生日8月だったから
完全に油断してたよ…ほんと何回も言うけどめちゃくちゃ嬉しい…ありがとうね…
onb06.jpg
お菓子まで頂いた!ありがとう~~!!
美味しそうだったので同居人ちゃんと食べたよ~

onb07.jpg
合流前に新宿の展示も見れて良かった~!ふじりな~~
最終日はサマカニだったからサマカニも見たかったな~!展示すごい楽しかった!

ジャパニーズマッタケ

chu304.jpg
シアトルからお友達が遊びに来たので神楽坂に日本食を食べに行ったぞ!!
chu301.jpg
chu302.jpg
どれもめちゃくちゃ美味しかった~~!鱧は食べてもらったけど!!
松茸が日本産じゃなかったのでいつかジャパニーズマッタケ食べてみたい…
多分味の違いわかんないので勿体無いだろうけど!!憧れるでしょ!!

chu305.jpg
あぁ~~~!!可愛いすぎか~~~~!!!!!!!!!
お土産も貰って幸せだ~!また遊びに来て欲しい~!

chu303.jpg
うまそうなものを食べる時しか記事にしてないので
一人の時の食事をコラしておきました
プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
 

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR