ペット



え?!アニメ魔法少女育成計画が10月スタートだって!?

pokemongo7.png
ちょっくら前の絵で申し訳ないですが!(ドラマCDとFBが発売決定した時の)
10月より放送スタートですよみなさま!!!
超超超超念のために書いておきますが勿論無論最強に魔法少女育成計画一ファンのただの日記です!
楽しみだよ~~!マルイノ先生の絵が歌って踊る(嘘)んだよ!動いて跳ねるんだよ~!
マジで楽しみすぎる…!でもグッズは全部マルイちゃんが監修して!(めちゃくそ我儘)
pokemongo6.jpg
お祝いのかわいいパンだよ!PVはスマホで見ると楽しいよ~!だのじみ!!!
ねんどろいどとかでも是非だして欲しいな~~そうちゃんもな!頼むぞ!!!これもチェキ!牧穂乃香が好きなんだけど可愛いからどの娘があたっても嬉しいな!
pokemongo8.png

ポケモンGO!

pokemongo5.png
PokemonGOはりきって始めたんですがこのゲーム電池モリモリ減る~!
バッテリーセーバー(固まる)とARもオフにしてるのであまり捗らないけど楽しい…!!
pokemongo1.jpg
捕まえたポケモンと好きなところで写真撮る機能が実装されるのを待ちます!
それまでにガーディを捕まえたいんじゃぁ…ゼニガメは最初に選べたので満足!
pokemongo2.jpg
そしてガーディを探しに遠出した先で飲み会に飛び入り参加させて貰いました!大人数!
酔っ払って途中までしか写真撮ってないんだけどめちゃくちゃ飲んだし喋った!!!
pokemongo3.jpg
「気にせず浴びるほど飲め~!」って感じだったので調子のってしまった…出羽桜は
一本あけたらしくて驚いたね…知らない方々、ありがとうございました!美味しかった~!
pokemongo4.jpg
帰って部屋の入り口でぐったりしてるところを同居人ちゃんに連写されまくってたし
起きたら部屋が汚すぎてビビりました…PokemonGOこわ~ほどほどにな~><
プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
 

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
