ペット

缶コースター

sb69c03.jpg
サンクスで缶コースターキャンペーンやってたのでアイオーンだけでも…と思ったんですが
ヤイバもほちぃ……とかやってたら自制が…プラズマジカはこの柄のポスカあるし我慢
sb69c01.jpg
店員さんに「これって何ですか?人気なんですか?さっきも全種類買ってった人がいて~」
と話しかけられたんですが「じゃぁそのさっきの人に聞いてちょんまげ~」って思いつつ
「ゲー…アニメのキャラです…かわいいですよねフヒヒ…」って答えておきました

これから夏場だしコースター使うしいいよね~~~!!帰ったら早速使おう!
sb69c02.jpg

底がはいらな~~~~~~~い!!!

PIXAR展!

pix04.png

職場の先輩とPIXAR展行ってきたのだ!!!!!
アートブック持ってない作品のコンセプトアートとかいっぱいで楽しかった~!
pix01.jpg
これの他にアートパネルも買っちゃったよい!!!
同じ柄のグッズいっぱい買ったし迷ったけどカリフォルニア行くより安いしね…
2~3ヵ月後に届くらしいので記憶を無くして待ってようと思います!楽しみ
pix02.jpg
その後上の階のカフェでフォー食べた!う~~~まい!!
pix03.jpg
そしてベトナムコーヒー!マイウ~~~!! ズートピアも見た!!

酒飲んで映画見て先輩のどちゃくそ上手い手料理を食べて足の伸ばせる風呂に入って
ふかふかの布団で寝て最高でござった~!そして朝一緒に仕事場へ行くのだった…!

SCC!

みく郎先生に会いにスパコミに遊びに行ってきました!!
160504_44.png
みく郎先生の新刊です(女性向け)!▶二軒目がお好きでしょ
なんと壁!スペース広い!超ハイパー快適!!最後尾札や!!!
160504_1.jpg
人生初スパコミは何も調べてなかったこともあり全然まわりませんでした…!
チャンスとばかりに先生にスケブ描いて貰っちゃった!!!
みく郎先生のヴェインちゃそ可愛すぎる…犯罪的だ…罪…ギルティ…
ちょいとはやめに撤収して打ち上げに池袋オクトーバーフェストへ!!
160504_3.jpg
二杯目からはちゃんと冷えてました!いっぱい喋った~~!
おなかいっぱいになって離脱、池袋をブーラブラして解散!!
乗り換え場所着いた~!と思った時寿るめから連絡があり池袋へリターン!
160504_2.jpg
大勝軒でラ・メーン食べて太麺と細麺戦争して帰ってきました。メンマうまかった
ウチゃ細麺派なんや~~~~!!!

オルフェンズプチグラス

160502_1.png
4/11の日記で惨敗を喫しオールフェーンズナミダーしてたプチグラスでしたが
再入荷してるガンダムカフェ付近に用事で出向いたので隙をみてカフェに特攻!
行った時既にオルガとクーデリアのグラスは終了せめて三日月だけでも~!!
カフェ内でまったりする時間もなかったので持ち帰りにしてもらいました
160502_2.jpg
マッキーと三日月だーー!やったー!今回アトラいなかったので舐めプだったんですが
三日月をゲットしたのでアトラがきたらすぐ行くぞ~!!2期あるしくるよねアトラちゃん…!
プチグラスマンの出遅れは危険だ…UCの時頑張っといてよかった~!

はにはろう…俺…やったよ!(前回ひたすら付き合わされたはにはろう君へ)
プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
 

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR