ペット



C89情報

C89!一年経つのはやすぎない!?
c89_0.png

サークル参加はしていないのですが売り子で参加しております~!
3日目【西と-01a listless time】におります!
ment君の本はコチラ!!良い本だよ…絶対来てくれよな!!!

-------------------------------

▼以下ゲスト原稿情報!

三日目
西あ48b ちとろん工房!!(仮) na-ru//さん
漫画4p描かせていただきました!
c89_1.png

西こ07a とくめーきぼう とくめーさん
KYOKORE C@LENDAR 2016で1月を担当させていただきました!
c89_5.png

西さ16a ぬこさん
双葉杏は夢を見るに漫画的イラスト1p描かせていただきました!
c89_6.png

東セ36a ダイコテツ団 92Mさん
カンコレイター深にイラスト一枚描かせていただきました!
通販はこちら! メロンブックス様
c89_3.png

東テ06a ゆーなら革命 有都あらゆるさん
会場限定コピー本 ぐらぶる学園!に2p漫画描かせていただきました!
新刊のぐらえろっ!4通販はこちら!(R-18) とらのあな様 メロンブックス様
c89_7.png

東リ13a 笑顔がいいね! トキ兄さん
765PRO FUTURESにイラスト一枚描かせていただきました!
c89_4.png

東L19a ぱかにゃん(委託) 蝶月真綾さん
グッズ(缶バッチ・アクリルキーホルダー)のイラスト描かせていただきました!
c89_2.png

どれも読む(見る)のが楽しみです!!!!!
誘ってくださって本当にありがとうございます!!うれぴっぴ

-------------------------------

企業ブースで魔法少女育成計画スクールカレンダー2016が買えるって!?
【ブース番号】 637 ですってよ奥さん…!マストバイよ~~~!!!
mahoikucal1.jpg

そしてもっかいment君の本!三日目、西と-01a!
通販→ メロンブックス様 とらのあな様(まだ)


それではみなさま、風邪などひかれないように!
よいお年をー!!!!!!来年も仲良くしてねーー!!!!!!

残酷歌劇(∩'-'⊂)

観劇前マルイARちゃんと再び画廊へ…!!
kageki00.png
ジャジャーーーン!!!!!!!!!!!!古屋兎丸先生にサインをいただきました!
私はニコ!マルイちゃんは勿論ジャイボだ!!
一人ひとり丁寧に対応していただき…本当にお優しい先生でした…
作業も見れてよかった~~欲を言うとペン入れ見たかった!贅沢!

そしてそのあとはしゃぎながら昼(?)いや、夕方ご飯!
フォルマッジとタリアテッレをわけわけした!店員さんむちゃ愛想良い…好き!
kageki01.png
kageki02.png

当日券で席離れて歌劇は宝塚歌劇以来だったのでドキドキ…
いや、これ、めっちゃ面白いやんけ!!!
はやく感想言いたい~あるある言いたい~!な気持ちで合流し再びはしゃぐ2人!!
kageki03.png

立ってた人に駅の方向どっちですかって聞いて無事帰路につけました!!!
マルイちゃんは二回目だったので違うトコとか聞けたりお陰で2倍楽しめたーっ!!
誘って一緒に行ってくれてほんとにほんとにありがとう~めっちゃ楽しかった!!!!

mahoikucal2.jpg
恒例の!発売まであとすこしだ!!

ST@RTING!

CVivai2VAAAXtN2.jpg
めっちゃ315でした…
ありがとうアイドルマスターSideM!

感想書いては消し~書いては消し~してチャレンジしたけど
うまい感想を書かれてる方をいっぱい見てきたからなんとも…!
同じ理由で10thの日記も書いてないんですが、とにかく
めちゃくちゃ楽しめました…今後も続いていくと良いな~!

We Are 315!!

禁じられた遊び

マルイちゃんと古屋兎丸先生の展示、『禁じられた遊び』に行ってきました!
その前に…12月2日!
マルイノちゅわん!お誕生日!おめでとう!!

ドンドンパフパフドンドンパフパフドンドンパフパフドンドンパフパフ
20151202_2.jpg

生原稿ってやっぱ見るの凄い楽しいですね…これ別で描いてるのか、とか線が綺麗!
とか話しながら見れたのが良かった…受付のお姉さんも優しくベリーナイスだった!!
あと生ジャイボに興奮する誕生日のマルイノ先生もベリーベリーナイスでした!!!

20151202.jpg
うふふ…可愛い…

mahoikucal2.jpg
プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
 

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
