ペット

カラマスお疲れ様でした

カラマスお疲れ様でした!
karamasuH_3.png
初めてひとりで設営したんですがさみし過ぎて全然進みませんでした
お隣のサークルさん、おしゃべりしてくださって本当にありがとうございました!

途中お友達も来てくれて、中備さんにも差し入れいただいてなんとか乗り切れました!
来て下さった方含め本ッッッ当にありがとうございました!!暑かったですね…!!!
karamasuH_2.png
↑アフターに出した色紙です
貰ってくれた方、報告して下さって本当にありがとうございます!嬉しい~!

カラマスの後はマルさんとこの打ち上げに参加させていただきました!
ウェーーーーーー!!!!!!!ありがとうございました(↑ワ↑)
マルさんのお嬢メシもよろしくね!↓


カラフルマスターHarmony

9/27のカラフルマスターHarmonyに参加します!
karamasuH_1.png
↑クリックで拡大
S-30です、よろしくお願いします~!

魔法少女育成計画

祝 ア ニ メ 化 決 定 ! !
ネタバレ危ういのでお話についての話はしませんが面白いよ!!⇒とらのあな
150910.png
おめでとうございます!めでたい!うれしい!楽しみ!本当におめでとう~!
この調子でマルイノ先生のまほいく絵を余すことなく収録した画集もズバっと
出ることを期待しています!サイン会行きます!!!お願いします!!


あとグッズもマルイノ先生に監修してもらえばかわいさは完璧だと思いますんで!
そこんとこどうかよろしくお願いします!(仕事増やす)買います!
画集もよろしくお願いいたします!!!!

こみトレ26

自サークルではないのですが朝からおります~!
おつかい終わったら5号館テ23aうたたね同盟さんでボーッとしてるかもッす!
ct26_4.pngct26_3.png
挨拶用にこんな缶バッチを多めに作ったんでよろしう!
うたたね同盟さん頒布物めちゃ多いので万が一欲しい人がいれば私に声掛けてくだちー
移動したりしたらツイッター等で言うかもデェス よろしうデェス


ゲスト等
キ28a 君懸草さん R-18
お手伝いさせていただいたVenusVirusが…あるかも!!
Ritterordenはあると思いますのでぜひぜひ~!

セ18b ねまきさん R-18
オトカドール本にゲストでグリコのえっちな漫画2p描かせていただきました!
鋭意制作中みたいです!はやくぎだちゃんのオトカ漫画読みたいよぉ~!!

セ25a  笑顔がいいね!さん
ゲストさせていただいたC88の新刊を少部数持ち込むそうです!おはやめに!
ペーパーもあるらしいので行きましょう!私もペーパーほちー!

テ23a うたたね同盟さん
缶バッチにマックスとレーベで参戦です!ゲスト扱いなのですが私も貰えるかな~?
ct26_1.png
鈴谷と熊野ははにはろう君!それ以外はうたたね同盟さん!
ct26_2.png
詳しくは⇒ここに飛んでくだすぁい!

よろしうに~~~!!!!
プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
 

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR