ペット

COMITIA112

20150505.jpg
マルイちゃんの売り子で行ってきました!ひゃ~~超久しぶりのコミティア!
回る事はできなかったけど買い物から戻ってきたマルポヨとめっちゃお話
しまくってすんごい楽しかった…!打ち上げまでほんとありがとう~!!
20150505_2.jpg
フフ…!!私も描いてもらっちゃった…KAWAII…♡
仲良い友達と参加(売り子)できて幸せなコミティアだった~!!

すごく良い本だったのでみんなも要CHECK!
委託通販と昔一緒に作った缶バッチの自家通販もやってくれてるみたいです!
過疎パワー全開のここで言っても意味ないかもですが、どっちもよろしくね!
アリスブックス様通販ページ
マルイとマルイノ七日間:自家通販ページ

チンザノオランチョ~~(別れの挨拶)
スポンサーサイト

川越×神様はじめました×仮面ライダーW

川越に行ってきました~!
近くの駐車場に車を停めていざ一番街へ!流石GW…時の鐘とか撮ったんだけど
人が多くてどこで写真撮っても人が映りまくる!あと皆ふ菓子ソード持ってた!
20150503_2.jpg

20150503_1.jpg
一番街・菓子屋横丁を満喫して道路のほうに出たところで神様はじめましたのヘッドマークをつけたバスを目撃!そういえば神様はじめましたの舞台は川越だ!!と言うことでアニメで神はじにドハマリしていた私のワガママで熊野神社に向かうことに!向かう途中の大正浪漫夢通りで通りを埋め尽くすような鯉のぼりがいっぱい空を泳いでいました!
20150503_3.jpg
若干迷いつつ通りを抜けて歩いているとすっごい見たことある場所が…!!
20150503_4.jpg
うわあああ鳴海探偵事務所だあああ!!!
本当にたまたま通りがかって見つけたのでビックリ!感動して写真撮りまくっちゃった!

20150503_5.jpg
そして熊野神社へ! 痛絵馬はパッと見コレだけでした!瑞希!
コレコレ↓コレがやりたかったんだよ!
20150503_6.jpg
激   痛   で   し   た
20150503_7.jpg
私が「痛い痛い」って言う度に一緒にやってたこの影の少年に「俺全然痛くない!」と
話しかけられてその度に「おとなになればわかるよ…」と返してたんだけどよく考えたら
これ…自分の体重のせいでは… ―――そのうちゆっこは考えるのをやめた
20150503_8.jpg
帰りに大正浪漫夢通りで気になっていた↑ここで休憩してから帰ることに!
20150503_9.jpg
女性従業員さんがメイド服で可愛い…し料理も飲み物も美味しい…!また来たいな~!
予想以上に満喫できて楽しかったー!!久しぶりにオタクで良かったなって思いました…
プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
 

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR