ペット



打ちっぱなし

友達の家のゴルフ場で打ちっぱなしをさせて貰ってきました!
20150419.jpg
打ちっぱなし初めてだったんですがめっちゃ楽しい!
バッティングの方が好きなんですがこっちのほうが体力持つ気がする…!
みんなめっちゃ遠くまで飛ばしててすごかった…
20150419_2.jpg
私は途中から横のプチ釣り堀で釣りをさせてもらったんだけど釣りも楽しい!
でかすぎて一人であげれなくて友達に助けてもらったぜ!鯉!即リリース!
20150419_3.jpg
結局暗くなるまで遊んでみんなで焼肉食べて車分かれて解散!楽しかった~~!!

ゲスト情報とコナンカフェ

4/19の『歌姫庭園7』
デ24 しゃまるさんの本にゲストさせていただきました!
de24.png
城ヶ崎姉妹漫画です!う~んしゃまるさんの漫画はやく読みたい!!
詳細はpixiv↓かしゃまるさんのサイトにて!よろしくです!

------------------------
コナンカフェに行ってきました!
de24_3.jpg
大阪駅上の時空の広場って場所にあるものすごいオープンなカフェなので
恥ずかしいかなと思ったんですが中入ってみるとそこまで気にならなかったです!
一人では絶対無理ですけど!! ↓ランチョンマットは二種類っぽい!
de24_2.jpg
待ってる間に謎解き用紙が置いてあるので解いてれば待ち時間もあっと言う間でした!
最後の問題だけ全然わかんなかったんですが友達のひらめきにより解けました…
っていうかほんと最後は友達から答え聞いても全くわかんなかったです!(数学的な問題)
de24_4.jpg
お友達がキッドが良いとのことで私はコナンのメニューをバーローしました。
キッドはハット、コナンは蝶ネクタイ型のチョコ付いてて可愛かったです~
というか普通に美味しかった!これだからコラボカフェはやめらんねぇ(〆
プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
 

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
