ペット

C87情報

c87情報ですー!
スペースは3日目東F-38bです!

新刊
【SisteryLove】500円

c87_1.jpg
タイトルまんまやないかって感じですが。サン・トロン本です!
いつも通りくらいトゥルーデも出ます、が表紙に描く時間はなかった…(T_T)
ゲストにカイダさんトキ兄さん、はにはらさんが描いてくれています!神!

新刊
【I'll show you!】100円
c87_5.jpg
SHOW BY ROCK!!コピ本 
ピグマカロン表紙だけでたまってたハイパー落書き漫画(リクカイ・レトシア)を入れます
文字だけは読めるようにしますが人によってはゴ…(購入の際中身確認しっかり!)

既刊 各500円 ----------------------------------
off36.jpgoff33.jpgoff35.jpg

ゲスト等 ----------------------------------------
2日目E-08b「鯛カレー屋」
しばふさん駆逐アンソロゆきんこなみもりにカラー1枚漫画2p寄稿させていただきました!
c87_3.jpg
3日目F-30a「ウィッチの腋をprprし隊」
ウィッチ脇合同「わきあいあい」にカラー1枚・モノクロ1枚寄稿させていただきました!
c87_2.jpg
3日目F-41b「笑顔がいいね!」
SEASIDEWITCHESにカラーイラスト1枚寄稿させていただきました!
c87_4.jpg

------------------------------------------------------------

うおー!遊びに来るだけでも来てやってくださいー!!
火曜日 東地区 "F" ブロック 38bでっす!
よろしくお願いしまーーーす!!

Merry Christmas!

20141224_1.jpg

うおおーー!メリクリーーー!!!!

眼鏡拭き~!

20141206_2.jpg
ゐヌさんからめがね拭きを作っているので買いませんか~?
とDMがきたので買わせていただきました~!かわいいッス!良いなぁメガネ拭き…
20141206_1.jpg
使用感ばりばりMAXで申し訳ない…こ、このヨレヨレの通りめっちゃ使ってます!!(^▽^*)
プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
 

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR