ペット



メイド本

B3FqBQzCQAAyguq.png
コミティア110で参加させていただいた本が届きました~!!
B3So4_6CMAECHX3.jpg
久しぶりに創作漫画でゲスト参加させて貰えて楽しかった~(=ヮ=*)
どのページも良い…!主催のマイカタさんのんちゃん消火器さんありがとうでっす!!

私もまたコミティアに出たいな~~~!

料理対決

20141102_1.jpg
行ってきました料理対決!!
お二方の手料理が食べられるっつー神イベントでっせ!めっちゃ美味しかった…!!!
知り合いが一堂に会していてプチ同窓会みたいになってて笑いました…!
20141102_2.jpg
とち先生が描いてるところを(許可済み) まゆげから描くんですね!!
20141102_3.jpg
倉田先生は別の機会に頂いたので今回はとち先生にサインを頂きました!!(>ω<)b
コニスはKISSのTシャツにサインしてもらってました!笑
20141102_4.jpg
コニスとも久しぶりに会えて良かった~!
一緒に来た友達たちと周辺を歩きながら駅まで向かい大阪で飲んで解散!
プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
 

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
