ペット

カラフルマスターレボリューション

9/28
カラフルマスターレボリューションに参加します!
スペースはカラメモ-01です!

新刊
【someone get me out of the sun】500円
clms1.jpg
まゆ本なんですがなんで表紙に居ないのってくらい響子も出てきます!
ゲストにment君がまゆを描いてくれています!おひさしめんたままゆ!!

既刊 各500円
off32.jpg off25.jpg
モゲ丼は手元にないかもしれまシェン!

はに君は絶賛原稿中で間に合えばコピ本があるそうです!!
目印色紙↓持っていきます!お時間ある方遊びに来てね!!!!
clms2.jpg

こみトレお疲れ様でした!

こみトレ参加された方お疲れ様でした!
個人で新刊が無理だと判断したので参加見送りましたが本当に無理な感じだったので
見送って良かったです…ナイス判断!ご厚意でチケットで入らせていただいたので
お礼(!?)にスケブ描かせていただきました!1冊だけなのでペン入れまで(^ワ^*)
ct24_2.jpg
というわけで久しぶりにこみトレ一般参加!
雪町君に地図見るの手伝ってもらってお知り合いさんに挨拶!みなさんお疲れ様でした!
都田さんも申し込みを忘れていたそうなので告知はないかなと思っていたんですが
6月の神戸かわさき造船これくしょん合わせだったはずの合同本がこみトレにありました!
ほ!う!れ!ん!そ!う!しっ!か!り!笑確認しなかった私も悪いでしゅ!
冬受かればそれを10冊くらい持っていきますー!

終わったらそのままコスROMコンプレックスへ~+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
LUUさん真綾ちゃんとチェキー♡お疲れ様でした!鍄祀さんもありがとう~!!!
ct24_1.jpg
ジョイまっくすポコさんとも♡
ct24_3.jpg
(どちらも自分隠してうpという行為をしていいかとちゃんと許可得た卑怯者感)
その後みんなと合流していつも通り解散!いろいろがんばるぞー!!

よーし次はカラマスです!スペースはカラメモ-01です!
合同参加ですが新刊告知できるようにがんばりまーす!!(^ω^*)
ct24_4.jpg
プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
 

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR