ペット

SHTゲスト情報!

pana1.jpg
ゲスト情報ですー!
rizumu_banner.jpg
スペース情報:プリズム☆ジャンプ4
スペースNo.17『Made in Hell

しゃまるさんあんわか本にゲストさせていただきました!!
しゃまるさんにはプリキュアやプリリズと普段描きたいけど描く機会のない
好きなジャンルの本に参加させていただけてありがたや~(*^ワ^*)
きっといつもどおり可愛らしい本なので行く方はぜひぜひ!!

pana2.jpg
はこのこの子~!
ゆおさんがILLUSTでウチの子(秋音)描いてくれています!
めっっちゃ可愛い!!!!!ありがとう~~~6(*´~`*)9"

アニメイズオオサカ

アニメイズオオサカ行ってきました!!!
anis02.jpg

赤津さんの後押しもあり仕事終わりに行ってきました―!
FBCさんのライブペインティング間に合ってよかった…!!
やっぱり生で絵ができていくのはすごい…
赤津さんのも写真撮れば良かったな~~

anis01.jpg
どさくさに紛れてスイどん2巻FBCさんピアイ才さんのサインも
貰ってしまったゾ~嬉しい!おふたりともありがとうございます!!
--------------------------
さらにどさくさに紛れて井藤ななみちゃんにもコミトレの時に
トモログ2巻にサイン頂いちゃったので自慢しちゃうぜ!!!
nanachan.jpg
本までありがとううううう!つぎの連載楽しみにしているぜ!!(*^ω^*)
プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
 

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR