ペット

雪!!

シンステお疲れ様でした!
買って行ってくださった方ありがとうございます!!
売り子してくれたはに&フローラ!ありがとう!!

yuki0209.jpg

2月8日~9日、東京はもんのすごい雪でした。
吹雪です!写真にうまく収められませんでした…!!
無事往復できてラッキーでした。
ライブも楽しかったです!!!

おわり…

シンデレラ☆ステージ2STEP!

コミトレお疲れ様でしたーーー!!
きてくださった方ありがとうございました!(TдT)

2/9 シンデレラステージ2STEP
大阪ルチャリブレで参加しています!
スペースは【紫11】です!!

新刊
【シンデレ落下ガール】500円(R-18)
※実際の表紙に光は入ってません
sinsute0209.jpg
とときんのエロ本です!注意・モブ×ととき(↔P)のエロです!
ゲストにはにはらmentが描いてくれています!エロい!
あまった分は受かれば夏コミに持っていきます!!

他のメンツは新刊落としました!!
当日私は膝に矢を受けてSSAまで行かないといけないのでスペースにいませんが
シンステに遊びに行く人はぜひぜひよろしくお願い致しますーーーっ!!

---ゲスト-------------
橙16 listless time
mentくんのスーパーゆるふわタイムに一枚描かせて頂きました!
壁という激戦区だけどおもろ可愛いのでがんばって買ってくださいね!!ニコッ
プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
 

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR