ペット

C85(冬コミ)情報です!

C85は火曜日 東地区“ヌ”ブロック-30aです!!
三日目です!12/31です!わー大晦日!!

新刊
【ビリビリバリバリぬっくぬく】500円

c851.jpg
寒いので出撃したくないエーリカがペリーヌの協力でぬっくぬっくする本です!
ゲストに夜叉丸さんが漫画・はにはらがイラストを描いてくれています!
本読むのが楽しみです…!!!☆・:゚*ヾ(´ワ`)ノ*゚:・☆

【キーホルダー】各500円
c852.jpg
※画像クリックで大きくなります
ちょっとしたトラブルですごい量になってしまったのでお友達のおみやげにもどうぞ…
ペリーヌにミスがありますが予算の都合上作りなおせてません…!
余ったものをコミトレに持っていきます!

新刊
【おれのサイドエフェクトがそう言ってる!かも!!】100円

c853.jpg
ワールドトリガー(女の子中心)の本当にただのクソ落書き本です。
物語の核心には触れずネタバレ無しのハズ…!!

火曜日 東地区“ヌ”ブロック-30a
ぜひ遊びに来てくださーーい!!!!

ゲスト------------
1日目(12/29)東5 へ-31b「サトゴ屋」さん
(3日目(12/31)東4 ム-11b「PRISMATIC」さん(委託))
やるっしゅ!Dynamite!!にカラーイラスト一枚描かせて頂きました!
----------------

      \じゃじゃーん!!/
c85sya.jpg
ゲストさせていただいたしゃまるさんからかわいいレジーナがー!
製作途中がブログにのっていたのでかわいい~と思ってたんですがまさかいただ
けるとは…ユコ島(飾る場所を)確保だぁ!!嬉しい!!ありがとうございます!!

いや~しかししゃまるさんはアナログ絵もほんとうにかわいいし綺麗だな~…
眺めていると私もヘタながらもチャレンジしたくなりますが…まず部屋を片付けます…

----------------
コミトレも受かっておりました!また次の更新で!!
よし、それではみなさん良いお年を!!!!
ゼロ・グラビティはIMAXで見てねーーー!!!!!!

レイフレゲスト情報

ゲストの話
131207.jpg
サトゴさんの『やるっしゅ!ダイナマイト!!』に参加させたいただきました!
が、レイフレ9頒布予定→冬コミに延期したみたいでっす!(さっき知った)
なのでこれはまだコミケ情報の時に報告させていただきます!

しゃまるさんのスペースはC13だそうです!
ペーパーもあるみたいなので(製作中かな?)ぜひぜひレッツゴーなのです!!



冬コミグッズの話
131207_2.jpg
冬コミ用のグッズを作っていたんですが1レイヤー表紙忘れてしまっていました。
情けないですが金銭的に作りなおす余裕もないのでそれでもOKな方だけ買って
いただく方向でお願いします(これもまたコミケ情報の時に書きます…!)
プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
 

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR