ペット



CT22情報ドゥエス!

こみっくトレジャー22は4号館タ-25aです!
合同なのでINTERLUDEじゃなく大阪ルチャリブレ名義でございます!

新刊【整備は万端補給も良し!!】300円
ct22_01.jpg
はにはらと合同の4コマ本です!好き勝手4コマ描いております!
こみトレであまった分は受かれば冬コミに持っていく予定です~!

C84の本が残ってないので当日はこれだけしか並んでない予感ですが…
どうか遊びに来てやってくださいませ~!よろすくお願いいたします~!!
4号館タ-25aダヨー!折角の合同なので私も買いにまわるぞ~!

----------------

夏コミお疲れ様でした!暑い中来てくださって本当にありがとうございました!
差し入れなども本当にありがとうございました(^ワ^*)
参加後軽い熱中症になったのでほんと夏は怖いですね、なめてたわけじゃないのに!
みなさんも体調管理には気をつけてください!説得力ないですが!!

C84(夏コミ)情報ですー!

夏コミスペースは
日曜日(二日目)東地区“ナ”ブロック-30aです!!

新刊【IS】500円
8401.jpg
エーリカとバルクホルンの水浴び本です!エーゲル気味です!
ゲストにmentがエーリカちゅわんを描いてくれております!!

8404.jpg
ミニタオルを作ってみたのですが金銭面から新刊と同じ数が作れませんでした!
というわけで初の試みを…↓ タオルはセットをで買ってくださった方優先で…!!

 【新刊セット】1500円
8402.jpg
内容:新刊【IS】・新刊2【FI】(セット用のコピー本)・ミニタオル・ポストカード二種類
タオルがなくなり次第終了します!FIだけはタオルより少し多目に持っていくかもです!
FIはIS読まないとわからないようなエイラーニャとペリーヌのお話が入っております!

【缶バッチ】100円 イエーイ!
8403.jpg

----------------------------------------------------------

新刊【MIKUMA the blow job】100円
8405.jpg
突発艦これ三隈本全部鉛筆描き本です!
はにはらがモガミンと加賀描いてくれています!

既刊 500円
moged.jpg
多分あるのはこれだけかな…?残ってる分持っていきます!!

日曜日(二日目)東地区“ナ”ブロック-30a
ぜひぜひぜひぜひ遊びに来て下さいーーー!!!
熱中症等にお気をつけて!!!!!!!!!!

-------【夏のゲスト等】-----------------

2日目ネ-24a 「パンツ革命。」さん R-18
ビリビリだいしゅきホールド!にカラーイラスト一枚描かせて頂きました!

3日目X-02a 「くらげシステム」さん
「ダイスガールズ#3」にカラーイラスト一枚使用していただきました!

3日目ム-25a 「君懸草」さん R-18

お手伝いさせていただいたゲームの完全版頒布されます!!!
プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
 

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
