ペット

もう止まらない君の首を甘噛みしたい衝動

nud4.jpg
コスプレ夏緒!手逆だったかに~?


----------------------------------------------------------
インスタントラーメン発明記念館に行って来ました!
nud1.jpg
←自分の分と弟へのお土産用→、みったんに作ったのは写真撮るの忘れちった!!
nud2.jpg
太いペンしかなかったんだけど絵描くの楽しかった~!!
弟に「なんでヒヨコちゃん?」って言われて最初なんのことかわかんなかったんですが
ヒヨコちゃんてチキンラーメンのキャラでしたね!忘れてた!
nud3.jpg
中身の味と具材も自分で選べて楽しかった…もっといろんなの試したい~!
子供もいっぱいいて楽しかったです!あと自分で具材選んだラーメンおいしかった!!

モゲ重

マメに更新するクセはいつつくんだーーー!

akane_1.jpg

イベント後の告知になってしまいましたー!
歌姫庭園3で出た合同誌「モゲ重」がメロンブックスで委託開始しました!
ment君 yozo君 ゲストにエンジェルしゃったん!よろしくおねがいしますね!!
電気式ジャスティスメテオ~~~ッッ!!!!
----------------------------------------------------------

夏コミ受かりました!!スペースは
日曜日(二日目)東地区“ナ”ブロック-30aですっ!!
新刊出せるように頑張りたいです…!!
プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
 

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR