ペット

前回のラブライブ!

haikoulogo.jpg
haikou01.jpg
ラブライブ!合同誌「廃校5分前!」に参加させていただきました!
サンプルは告知サイトの方に載せていただいてます!サンプルの時点で面白そう…
私もはやく読みたい!読みたいよぉ~~!!!
4月28日開催 COMIC1☆7【く54b】カプセラさんで先行配布されるそうなので是非
手にとってみて下さい!(*^ω^*)行けないけど読みたいって方は通販を利用してね☆
とらのあな通販ページ →メロンブックス通販ページ

同時企画の「廃校5分後…」(R-18)にも急遽参加させていただきました!
こちらもとらのあな(R-18)通販で買えますので一緒によろしくね!
----------------------------------------------------------
vane1.jpg
「シュガーラッシュ」と試写会で「舟を編む」観て来ました!どっちも面白かった!
特にシュガーラッシュ面白すぎて!!めっちゃ良かったです、まだ見てない人はぜひ!
すごい良いですよ…!もっかい観たい~~!観たい映画が多すぎるヾ(:3ノシヾ)ノシウダウダ
----------------------------------------------------------
天下統一クロニクルさんでイラスト3枚描かせていただきました!
(超告知遅いので手に入れられるかわからないですが)
プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
 

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR