ペット

UNKNOWN

古き良き友人つむじ先生の漫画『UNKNOWN』がガンガン4月号連載開始ですっ!!
tsumuji.jpg
めっちゃ感慨深い…(*=ω=)b今後も楽しみだー!みんなも読もう!!
20130313.jpg
(相変わらずガンガンめっちゃ厚い…)

ガンダムUC EP6観て来ました!!
クライマックス…EP7が楽しみすぎますね…来年の春!!遠いよ!待つよ!
初日に観たんですが一週間後にはにくんと舞台挨拶も行って来ました!
生うっちーだよォ!久しぶりの生うっちーだよぉ!!!!
BDを家で何度も観た後に舞台挨拶でまた観たんですがやっぱ劇場の
迫力は家のちっせーテレビとは全然違いますね…!劇場に住みたい

その後そのままジャンゴ 繋がれざる者と禁書目録も観て来ました!
面白かった~!ジャンゴとか二時間半あったのに余裕でしたね!面白い!!
禁書の入場者特典フィルムはあんなに女の子がわんさか出てるのに説教中の
上条さんでした…orz ねーちんが欲しかったなぁ~ねーちんの扱いには笑いました
ハッ、あとひまわりと子犬の7日間も試写会で観ましたワィヨー!
プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
 

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR