ペット



電気式ジャスティスメテオ

レポ漫画00
ment先生とyozo先生が関西のイベントに電撃参戦!※画像クリックで漫画
翌日大阪を案内しました(めっちゃいじってるけど実際のment君は良い人だよ!)
超楽しかった!!そんなイカス二人の本は通販でも買えるよ!よろしくね!
【yozoのPP3 mentのいけ島まけ島HV 合同のモゲ丼

コミケ84申し込み
c84cut.jpg
ギリギリ三回連続同じカットを回避!受かるといいな~!!


もうすぐ春なのに風は冷たい!

2013Val.jpg
夏緒とちご バレンタイン絵だいぶ間に合わなかった…!

マイメロカフェ行って来ました~!
my01.jpg
きのこの森のピンクカレーさん
my02.jpg
マリーランドのアーモンドパウンドケーキさん
my03.jpg
いちご畑の贈り物さんと虹の丘のティーラテさん
朝一に行ったので並ばずにすんだけど出る頃には三時間待ちの列形成されててビビる
普通のマイメロちゅわんファンとアニメからのマイメロファンでは覚悟が違った!
マリーランドこわ…けど

映画
berserk.jpg
ベルセルクのR-18版観に行って来ました~!続き作らないのかな~
スランめっちゃエロかったっす…そして大塚明夫(髑髏の騎士)が超ガッゴイイイイイ
あとゴーストライダー2観に行って来ました あれ?前回の日記で観たいって
言ってた映画ベルセルクしか見れてないぞ…なぜだ!!∑(゚~゚)

まったりまったり!

domiSD.jpg
お手伝いさせていただいた君懸草さんが
2月10日(日)の「同人ゲーム.fes」に参加されるそうです!
関西のイベントなので興味のある方はぜひ遊びにGO~!!

どうぶつの森
なぎさ村にクリスマス・正月を超えて節分がやってきました!
できなかった期間もあって髪の毛がボサボサなんだけどこの髪型いいじゃない…
se01.jpg
節分は超怖い鬼のお面もらって村人にマメをぶつけて貰うドMのためのイベントなんですが
se03.jpgse02.jpg
se04.jpgse05.jpg
こいつらほんといいやつ…(ハ*) すっげー楽しんでるヤツもいたけど
愛するギンカクさんにも存分に豆をぶつけて貰いたかったんですが朝は博物館にいたので
夜を待ったら家から出てこない!クッソーッ!!!!渋々ギンカクさん家に行く村長
se06.jpg
se07.jpg
se08.jpg
む っ ち ゃ か わ い い 

seowari.jpg

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

また間があいてしまった・・

ので モリっと更新しよう
am003.jpg
ガンダムUCとか
EP6のロングPV観ました!すごい楽しみ!YABAI!3/2ですよ!楽しみですよ!
5月にはバンシィノルンとフルコーンのロボ魂も発売で楽しみ!(買えたら!)
ハッ!P.O.P予約できました!フッフッフ余は満足じゃ これも5月…楽しみじゃ~
ついでに5月発売のフィギュアーツZEROも予約しちゃった!ゲヘヘ…フヘヘ…5月怖い

hori.jpg
モバマス
なんとモバマスにもユッコというキャラが!
キャラデザ好みな感じなので余計愛着がわいてしまった…!
そして超遅くなりましたがモバマス本委託始まりました!
とらでのお買い物のついでによろしくでいーす!!

最近観た映画の話
テッドとデッド寿司とレ・ミゼラブルとDOCUMENTARY OF AKB48観ました
tedは二回目だけど面白かった!吹き替えってどうだったんだろうか…気になる
デッド寿司は舞台挨拶の回観たんで会場に笑ってる人たくさんおって一緒に笑い
ながら観れて良かった!面白かったー!生の松崎しげるさんは真っ黒でした!
レ・ミゼラブルも長さで途中腰痛くなったけど気分的には長さも気にならず最後には
泣いてしまったぜ… テーマ的に泣くかな…と思ってたAKBは誰かさんが出るたびに
萎えて結果私の頭に残ったのはにししのおっぱいが見えそうでヒヤヒヤな場面と貴重な
菜々ちゃんでした♥前売り券貰ってタダだったけど1日は映画の日だった…勿体ネー!

んで今週ベルセルクのR-18版観てこようとおもいます!
アウトロー脳男ダイ・ハードも観たいな~ 皆の予定あわないからすぐに観れない…
一人で観に行けるようになったらはやいんだけど それはムリナンダナ~~

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
 

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
