ペット

コミトレ21お疲れ様でした!

ct21_3.jpg

こみトレ21お疲れ様でした!遊びに来てくださった方々ありがとうございます!
C83の新刊が無くなったのでこみトレ21の新刊だけ委託しま…すがちょっと待ってネ…!

グッズや本まで…ありがとう!あと左下!!!!左下のカヲルポスカ!!!ありがとう!!!!笑
ct21_1.jpg

スケブにはお姉ちゃんやマリーダさんや真姫ちゃん描かせて貰ったりとジャンルが
違うものもいっぱいで楽しかったです!資料持ってきてくれた人もありがとうです!
ただ今回はスケブを受けすぎたのと売り子の放浪癖が相俟ってまったく挨拶回れな
かったのが心残りです…サークルチェックもしたんですが…ウッ(T_T;)すみません…

みなさんお風邪などひかれないようにお気をつけくださいー!

うーん近況近況…
最近観に行った映画はワンピースとHUNTER×HUNTERとLOOPERです!!!
最近おきた超悲しい出来事はPOPのトラファルガー・ローの予約をインフルエンザのせいで
スッカリ忘れていたことをさっき思い出した事です!!!悲しい!!

こみトレ21情報!

2013/1/13(日)こみっくトレジャー21の情報です!
スペースは5号館ツ-28bです!

新刊【モゲ丼】500円
moged.jpg
アイドルマスターシンデレラガールズ ment君との合同誌です!
ゲストに shatiさん 麻枝さん 海田さん はにはらさんが描いてくれています!
残り分は次のイベントに回すかとらに委託させていただこうかと思ってます!

既刊【ゆたぽん】【もげるんです】500円
yutapon.jpgmoge.jpg
どっちもジャンル違うのでちょっとずつ持っていきます!

-------【ゲスト等】-----------------
へ-18a[R-18] 君懸草
都田さんのRitterorden3章お手伝いさせていただきました!!

タ-09a[R-18] 桃メロン
りゅーのっけの新刊に一枚描かせていただきました!
ryu_1.jpg
--------------------------------------

年始早々インフルエンザにかかり寝込んでいたので新刊出るか出ないかの
瀬戸際でした…危ない…
当日スケブは本を買ってくださった方だけでお願いします!m(_ _;)m
(資料さえあれば何のキャラでも大丈夫です!)

ハッ、インフルエンザ言うてますが日数的にも12日から外出大丈夫なのと
ちゃんとお医者さんにも行って大丈夫か確認したので安心してください!(=ω=;)

それでは!同日連続更新でシュマヌ!!
遊びに来てやってくださいー!ジュワッ!

あけましておめでとうございます!

遅くなりましたがサイトを見てくださっている皆様、
あけましておめでとう!今年もよろしくお願いします!
20130101.jpg
コミックマーケット83お疲れ様でした!
来て下さった方々本当にありがとうございました!
新刊の感想もありがとうございます!とても励みになります(*´ω`*)
c83a_33.jpg
差し入れをくださった方々ありがとうございます!!食料や飲み物は毎回日記更新の前に
食べ尽くしてしまって…毎度うつってなくてごめんなしゃい…おいしかったです!!!
c83a_333.jpg
頂いた色紙!atahutaさん(←)のエーリカちゃん!天使…atahutaさんまじ絵可愛い
秋片さん(→)はなんと差し入れで持ってきてくださよ~!エーリカ尽くし(*^^*)
c83a_2.jpg
缶バッチはこんなの↓でした!
c83a_1.jpg
一人で沢山買ってってくれた人ありがとう!思わず笑いました(=ヮ=*)
--------------------------------------
ラブライブのNYライブも行って来ましたー!!!!!
物販も朝から並んでしっかり西木野散財してきた…1stライブの悪夢…
(この真姫ちゃん缶バッジむっちゃつけてる人おったけどどう大量に入手したんや!)
ライブ超楽しかった…6月のも行きたいな~!豪華で可愛い真姫ちゃんも届いたヨ♥
c83a_4.jpg
アニメも始まったし今後も楽しみですね~~
--------------------------------------
c83a_44.jpg
そしてコスホリでマルイパネルと記念撮影(笑)
プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
 

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR