ペット



元気少ないね?

Q.jpg

今更感ありますがヱヴァQ観ました~!バレ無し!
みんなのネタバレ感想見て楽しめるように初日の初回へダッシュ!!カヲル君萌え!
内容に触れないようなカヲル君描いた!私の描く渚カヲルのコレジャナイ感よ‥
沢山カヲル君(や内容)について思うことはあれど感想や語りがヘタだし全く纏まらないので
他の人に任せよう・・クズはクズらしくカヲル君萌え!とだけのたまってればいいのだ…

映画繋がり 飛行機で「リンカーン/秘密の書」観たんですがリンカーンの妻の
吹き替え下手すぎて帰って調べたら相武紗季で納得…
あと「ted」を観ました「ted」は吹き替えも字幕もなかったから細かいジョークはまるで
わかんなかったんですが品がなくて笑えました 2013年に日本でやるらしいから気になる!

コミトレも申し込み完了しました~!
そして冬コミ受かりました!スペースは【東ソ-45a】です~!
本やらの情報等は近くなったら更新します!!

新しい村長、デビュー!!

とびだせ(3DS)で初村長デビューしました!

最初のうちは操作全くわかんなくて花抜きまくったんですが
慣れてきてイベントも楽しめるようになってきました
色んなイベントがあって楽しいんですがクソ面倒だったのが収穫祭↓
村長2

昔からやってる人たちは攻略法(?)的なのあるのかな~と思いつつも地道にやってけば
プレイも長く続くでしょう…!という感じでまったり進めていこうと思います!!
でももうお金なくて困ってます!働き(釣り虫取り素潜り)たくないけどお金欲しいーー!!

村長4
ダッシュからのUターンが超楽しい

村長3
お気に入りのギンカクさん(画像鳥)の家に遊びに行ったら寝てて、手違いで押してしまったら
その押した方向にベッドがあったせいで自分が寝っ転がってしまい抜け出せなくなりました!
(セーブして終わるしか抜け出す方法がなかった!)

村長1
Wi-FiのUSBをなくし通信ができず一人で楽しそうな なぎさ村のゆっこ村長でした~

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

カチャーオ!!

6月頃に行きたいと言ってたカリフォルニアのディズニーに二日間行って来ましたー!!!
フーカスが一緒に来てくれました…神…!!

空港向かう前に鞄のチャックが壊れて不安になりつつも新しい鞄買ってゴー!
飛行機でシアトル→ロスは映画も見れずフーカスと離れた席で不安だったんですが
隣の席のチャールズと三時間しゃべりっぱなしでなんとかなりました(*^_^)ノサンキュー!

生マックィーン!!生マックィーンですよぉ!!うおおおおおお!!!
カリフォルニア思ったより寒い!けど雨つってたのに晴れた!素敵!!
ラジエーター・スプリングスがそのままそこにあるみたいですげー感動しました…
目的はラジエーター・スプリングス・レーサーというアトラクションでマックィーンに乗ること!

m001.jpg

この赤いの!(めっちゃ色あって赤に乗れるかどうかは完全に運)
アトラクション自体は平日の午前中にファストパスが全部なくなる人気っぷり
むっちゃ楽しいアトラクションでした!!乗った時は感動で涙が!一回目水色だったけど!!

m003.jpg
お昼ご飯のセット!子供じゃないけど子供のセット頼めた~!人参ウマー!

m002.jpg
マックィーンやメーターとも写真撮れたよ~~(;ω;`)カックイイ!カワイイ!
日本のディズニーより簡単にミッキーやミニーと写真撮れてビックリ
あとこっちではキャストにサイン貰うのが普通みたいでしっかり貰いました!

ワールド・オブ・カラーという水を使ったショーも見れました…すごく感動しました…

ラジエーター・スプリングス・レーサーにはシングルライダーを駆使して8回乗りました
最後に赤色も乗れて幸せな気分で帰国できました!!カーズランドの話ばっかだけど
2日あったので他にも沢山乗ったり観たりして120%満喫!
日本語まっっったく通じないけどカリフォルニア最高ー!!!
フーカスほんまありがと~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!

みんなに機内食マズイって言われてたけど正直美味しかったです…

Fate展

fate2.jpg
まどマギ展に引き続き招待券を貰ったのでFate展行って来ました!ドゥルルン

fate1.jpg
等身大おギルたん♡

cu.jpg
○○展恒例の冷めた限定メニューを食す この冷めっぷり、嫌いになれない!

招待券だったためトークの抽選もなくさらに会場内の展示物で遊ぶためのカードも貰え
なかったのでみんなでサッサと歩きまわって終了~~~クソァ!ウメーダで戦国すっぞオラァ!!!
まどマギ展に比べてだいぶ人が少なかったです…少なかったって言うより過疎…?

ucc1.jpg
UCCのでっかい看板!カヲル君次死にそうだけどもうすぐ会えるね☆

いつもニコニコ!

(^v^)
水曜が休みになったのでだいすけとプリキュア観てきましたー!

sss.jpg
平日だったので子供いないかも…と不安でしたがいっぱいいて安心!
大きなお友達はライト貰えないので買ってプリキュアを応援してきました!
面白かった~ヾ(*´∀`*)ノハッピー可愛いよぉー!スマイルプリキュアほんと好き…

冬コミ受かってましたーーー!!
サークルカット
どっかでみたことある絵ですね差し替え間に合わなかったんですね
月曜日 東地区“ソ”ブロック-45a に配置されました!
ストライクウィッチーズで申し込んでおります!大晦日!
プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
 

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
