ペット

こみトレお疲れ様でした!!

巻き毛茜ちゃん!!!!!
コミトレ20お疲れ様でした~!!遊びに来てくださった方、ありがとうございました!!

いつもと違うジャンルでの参加でしたがわざわざ来てくださった方も
ありがとうございます!!スケブも色んなジャンル・キャラが描けて
楽しかったです!差し入れもありがとうございました~~!(TдT*)

ありがとうー!!
今回一番笑った差し入れはロボット魂のターンXでした!めっちゃおもろかった…!
B賞さやかちゃんと半裸の旦那もありがとう!!差し入れのレベルじゃない気がしますが…
毎度ながら飲食物系は食べちゃいましたが美味しかったです(人´ワ`).☆.。.:*・゚

帰り卓球したかったんですがお肉食べてたら忘れてました!!

--------------------------------------
お手伝いさせていただいた君懸草さんのRitterorden3章が委託開始です!
Ritterorden vol.3 神の末裔[R-18]ついに完結!よろしくおねがいします!m(_ _*)m

次の参加イベントは受かれば冬コミ予定です!!
プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
 

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR