ペット



こみトレ20情報!

2012/9/2(日)こみっくトレジャー20の情報です!
スペースは4号館シ-20aです!

新刊【もげるんです】500円
moge.jpg
新刊出ます!!でもR-18です…!カットは賢姉なのにメアリでごめんなちゃーい!
ゲストに寿るめ君とはに君が描いてくれてます!ありがとう!!あともげません!

【既刊】
家にギャラクティカマグナム数冊残ってるのでそれ持っていきます!

というわけでお暇な方やお買い物が終わってからでも
4号館シ-20aにぜひぜひ遊びにきてやってくださーい!ヾ(*´ワ`*)ノ
スケブは本を買ってくださった方だけで…スケブのみはやっておりませんm(_ _;)m

-------【ゲスト等】-----------------
フ-26a[R-18] 君懸草
都田さんのRitterorden3章お手伝いさせていただきました!最終章頒布!

夢が叶ったら 迎えに来るよ!

※アイドルが苦手や嫌いな人は見ないでね※
akb.jpg

続きを読む

C82お疲れ様でした!

コミックマーケット82お疲れ様でした!
暑い中来て下さった方々、本当にありがとうございました!!
差し入れをくださった方々スケブ喜んで下さった方々ありがとうございます!!
新刊の感想もありがとうございます!とても励みになりますヾ(*´ω`*)ノ
pp.jpg
↑新刊につけてたペーパー6種類!君はどのペーパーだったかな!!
途中からなぜか足りなくなってすいません…orz

こみトレ分残らなかったのでトレは新刊が用意できたらいいなぁと思ってます!
トレ情報はまた次の日記で!!スペースはシ-20aです!
冬も申し込む予定なので受かるといいな~!

-----【以下江ノ島日記】-------------------------------
カントゥーに前乗りしてはにくんといざ江ノ島へ!!!
eno01.jpg
つり球にむっちゃハマってそっからずっと江ノ島行きたい江ノ島行きたいと
言ってたので今回実現してよかったです~!えの!しま!ど~ん!!

天気も良いのに風が吹いているという最高の天気で超ENJOY!!!YEAH!!!!
エスカーに乗って神社回ってサムエル・コッキング苑にも行って!走り回って!
江の島展望灯台にも登ったよー!めっちゃ涼しかったし良い眺め!江ノ島一望!!
江の島岩屋にも行ってきたんですが帰りの階段がなかなかハードでした!
eno03.jpg
↑超うまそうなシャーベットに惹かれて入った店がTARITARIの和奏の家のモデルでした!
どうでもいいけどつり球は夏樹!TARITARIは紗羽ちゃん推しです!

eno02.jpg
↑ごはんはしらす丼食べました!食べてわかったんですが私生しらす苦手でした!!
おみやげはコレ!帰りに海にも行って江ノ島満喫しました!
江ノ島を楽しみすぎて江ノ島水族館行くの忘れてました!!また行きたいな~!!

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

コミックマーケット82

みなさーん!オリンピック見てますかー!!
夏コミ無事入稿できました…良かった…!

8/10 一日目(金)東5ホールピ-8bです!
新刊【イモイモビスビス】500円
mmghggf.jpg
エーリカ中心のギャグ本な感じです!
まさかまさかの芋のフリー素材を見つけたのでお助けしてもらいました…
この芋がなかったら新刊は死んでいた…!【感謝のリンク

既刊 各500円
(他にも色々ありそうなので多分下の合同以外にも置いてるかも!)
表紙23484852.jpg

他にも何か見つけたら持っていきます~!あ、エーリカスタンプも忘れずポン!
C82で残った分はこみトレにも持っていきます!エーリカスタンp(
お暇な方はぜひ遊びに来てやってください~!!
8/10 一日目(金)東5ホールピ-8bです!!!

-------【夏のゲスト等】-----------------
8月11日
西か-30b HYBRID RAINBOW
夏目さんのモバマス本にパッションイラスト一枚描かせていただきました~!

東シ-23b[R-18] パンツ革命
蒼野さんの早苗さん本にイラスト一枚描かせていただきました~!

に-18a[R-18] 君懸草
都田さんのRitterorden3章をお手伝いさせて頂きましたが頒布は2章までのようです

あとy.jpg
ComicLiveで何かあります
--------------------------------------

誕生日祝って下さった方々…本当にありがとうございますm(_ _*)m
ぼかぁとっても幸せでした、これからの一年も頑張れそうです!ありがとう!!
プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
 

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
