ペット



オフライン情報しゃん!

2012年6月24日(日)10:30-14:30
大田区産業プラザPiO 1F大展示ホールで行われる
歌姫庭園-THE IDOL G@RDEN-の中の
アイドルマスターシンデレラガールズオンリーシンデレラストーリーズ2012
yozo ment (メカひろ)とモバマス合同本出します!

新刊500円 スペースは【マ20】です!
表紙
私はパッション漫画描きました!勿論かの有名な上田しゃん出てきますよ!
やったね!!  当日私はいませんがよろしくお願いします!!
うお~~私もお買い物しに行きたいよー!オンリー行く方はぜひ~!

-----------------------------------------------------

2012年7月15日(ちょっと先ですが)
bn_osusume2011_200_40_black.png

同人ゲーム・オブ・ザ・イヤー2011 for Novel and ADV受賞作発表に
お手伝いさせていただいている君懸草さんの『Ritterorden』シリーズが
【体験版・連作部門】でノミネートされているそうなので興味のある方はぜひ!

えの!しま!どーん!

咲 -Saki- 阿知賀編 episode of side-Aの憧ちゃん
更新にまた間があいてしまった! SD右向きばっか

ペン入れに入る=録画したアニメを消化する作業になっててひたすら見てたんですが
つり球ってアニメが凄いツボでとても良い!別にウッチーが出てるからとかじゃない
から!興味があれば見てお話しよう!江ノ島行きたい!江ノ島行きたい!!!!

2クール継続モノと氷菓・0048・咲あたりは多分一回も欠けず見れてます(^^*)
他は録画を何回かミスってしまってな…それでも見てるヨ!もっと一個ずつどこがどう
楽しくてどの子が萌えでって話をひたすらしたいけど文章力も語彙力もないから面白い
しか言えない!無音で作業できるようになったらスピーディーに…ならんな!!

あとカリフォルニアのディズニーランド行きたい!!!!! (音鳴るかも!)
夏にカーズランドオープンだってー!もうめっちゃ行きたいよー!超可愛いよォー!!

言うの遅いですが夏コミ受かりました!!
夏コミ付近になったら本の情報など告知します!
うううむ新刊作れるといいなぁ…!ガンバリマス…!!
サークルカット
また告知しますが1日目東ピ-08b INTERLUDE です!
一応twitcmapは登録しておきました!
プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
 

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
