ペット



受け止めなさい、バナージ

mnb.jpg

EP5観てきたよー!!!ネタバレ無し!
色々お金使っちゃいましたが蒔絵シールを携帯に貼ってご機嫌です!可愛い!
終わった直後もみんなで感想言い合いましたが語り足りないくらい良かったー!!
EP6もまだまだ先ですが楽しみです~!ヾ(*´ω`*)ノ勿論EP7もね!

dst

映画の前に脱出ゲームも行ってきました!新しくできたZEPP難波!
結論から言うと脱出できなかったんですが(ものすごい悔しい)
仲間と力を合わせて問題解いたりするのが楽しかったです!
初対面の人と組むことになったけど仲良くなれてよかったー!パリピってたけど!
解けた時の喜びと脱出失敗した悔しさがハンパなかった…リベンジしたいー!

ハッ!金環日食みました!?すごかったですね!見れてよかった!!コスモ!!
団地の人もいっぱい外に出てきててそれも面白かったー!
ほんでもってマリオテニス楽しみーーーーー!!ワーーー!!!

5/27 例大祭
tkg.jpg
の-04b 七色眼鏡さん
ツキギ咲夜さん合同に誘って頂きました!よろしくおねがいします!!

コミティア100お疲れ様でした!

春歌
前乗りでおだよーちゃんめんたの家でパルテナやったり焼肉行ったりスマブラしたりした!!
やっぱスマブラはみんなで集まってやると楽しいですね~!!笑いまくり!!!
そっから完全に風邪ひいてしまい先生の家でだいぶお世話になってしまう…関東きてまで
迷惑かけてすいませんでした~ぐえ~~風邪薬期限きれてたけど効いたし~~orz

そしてコミティア当日!
挨拶にきてくださった方々本当にありがとうございました~!
普段創作で活動していない方もきてくださって嬉しかったです!!
打ち上げが別なので会場でしかお話できない色々な方々とお話できて良かったです!
色々な方の作品を買えたのでたくさん刺激を受けて自分も頑張っていこうと思います!
創作意欲がアップしてとても良いですね…!

帰るギリギリまで一緒にいて下さったshatiさんと寿るめ君もありがとう!
後日あの使えない充電器は返品できたよ!
合同参加して下さった竹村さん、ありがとうございました

メカの車で連れてってもらった近所(?)のカフェのココア
わかるかなこのでかさ…ほとんどよーちゃんが飲んでくれたけども!
どのメニューもでかすぎる

マルイちゃんが私の本の内容への超可愛いイラストを描いてくれています(´ω`*)
マルイの新刊も一回限り使い捨てのキャラにならずどのキャラにも愛が詰まっている
のが感じられるとても良い本でした!緋色のスプークとご一緒に!(ユコマ)

5/13の関西コミティア
都田さん(リンク先R-18)が出られます~!
スペース番号はN-17!よろしくおねがいしますね~(*´ω`*)
サークルカット
プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
 

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
