ペット



COMITIA100

COMITIA100情報!
やっとこさコミティア情報です!
サークルスペースは【む37a】894kINTERLUDE(合同)です!
ティア100s
↑新刊【しろいきせつの道中記】400円
看板娘4コマ本合同誌!
ゲストにshatiさんが可愛いイラストを描いてくれています!(*´ω`*)

po.jpg
↑新作【ポストカード】100円
マルイノちゃんと合作!(*´ヮ`*)出来上がりが楽しみだ~!!!

当日はまったりよろしくおねがいします~♪┌(_Д_┌ )┐ワフワフ!!!!

ゲスト情報
894k.jpg
【む37a】竹村さんのうどんゲー本にイラスト一枚描かせていただいてます!

kmkksu1.jpg
【そ27b】[リンク先R-18]
都田さんもコミティアに参加されます!
一章二章を持って行っているはずです!よろしくおねがいします★

レッツどよん!

パルテナ
パルテナの鏡クリア記念!
いや~面白いゲームでした!全員可愛い!なんだコリャー!
まだ色々やりこむ要素もあるみたいで…色々考えて武器作ったりするのが
苦手なのですがぬるーくぬる~くプレイします(*´ω`*)
FEも気になるけれどマリオテニスまでおとなしくしてます

ゲスト情報
4/30開催のレインボーフレーバー6のゲスト情報
スペースはB13
Yeahrusshu!!-ff-
サトゴさんのえりか合同誌に一枚描かせていただきました~!
豪華すぎる!楽しみだーッ!!!(画像クリックで特設サイトへ)

う~~っいえい!

入稿やら何やらちょっとだけ一段落ついたので更新
3DSのパルテナの鏡買いましたー!電車や寝る前にすすめるぞ~っ!

キャラの誕生日を祝う習慣はないんですが(毎回間に合う気がしないので)
みんなから若干出遅れてのハルトマン姉妹お誕生日おめでとうイラストです!
誕生日
おっきいのはPixivで!


bg.jpg
SEGAでUFOキャッチャーしたら缶バッチもらえるフェアやってて二回引いたんですが
エーリカがでなくてうなだれていたらお姉さんが交換してくれました…エンジェウ(*´ω`*)

シュラバ★ラ★バンバ

ワハハ.jpg
ネタを削りに削ってなぜかお兄ちゃんだらけになってしまってる感

エイプリルフール帰ってきたら時間なくて色んなサイト回れなくて残念
私もgoogleマップで遊びたかったよォー!

修正の連続で…なぜ一発でできないのか…情けない…
歯喰いしばれ!そんな不甲斐ない原稿!修正してやる!!
これが若さか・・・

というわけでやらなあかん事一個でも終わったら一日だけゲーセンで
フルブーストさせていただきます!!!ダッε=ε=┏(*・◇・)┛<バンシィー!
プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
 

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
