ペット

天空の八咫烏が

俺達を勝利へと導くと噂の孫市まつりに行ってきました!
大丈夫らしいけれど念のためモザイク!
友達六人と車で和歌山まで行ってきました!大所帯!
火縄銃も撃っちゃうよーさせてもらったり無料で鍋食べれたり、ゆるキャラサミット見たり
和歌山のご当地アイドルと写真撮ったり!!ご当地でも何でもないメイドさんみたり!!
楽しかったです~(´ω`*)
私も色々資料のために写真撮ってたんですがほぼピンボケでしたorz

だるだるさん


お手伝い情報
お手伝いさせていただいている君懸草さんが4月1日(日)のそうさく畑66
参加されます~!スペース番号9丁目20番地、神戸サンボーホールです!
HATAKE.png
よろしくお願いします~!詳しくは都田さんのところで!

シュトゥルム!

er.jpg
SW劇場版観てきましたー!(*^ヮ^)
物販のキャラグッズがほぼ完売しててビックリ!
エーリカのブックカバーなんて劇場着いた時点でなかったYO!
入荷数が少ないからかもしれないですが 蒔絵シールは無事買えました♪
ネタバレになっちゃうからあまり内容に触れられないけど楽しんだよ~!夏受かれ~ッ

↓一緒に行った友達にストラップ貰いました(T_T*)神よ…大量の前売り券も報われます…
emt1.jpg

3/11のわたできでポスター貰ってくれた方マジでありがとうございますm(_ _*)m
当日知ったので貰い手がいなかったら普通にへこんでたとこでした!笑 ありがとうー!

ペローヌペリペリ

ss.jpg

刻一刻とストライクウィッチーズ映画か近づいてきてますね!(*´ヮ`)
前売りの全部セットが買えなかったのでランダムバラ売りのを数枚
買ったんですがストラップエーリカ出ず(お姉ちゃんすらでねえし!)
お金もなく泣き寝入りッス モウヤダヨー・・ウゥッ…6回ミニイケルヨゥー・・
人間、時には諦めが肝心ですよねヾ(:3ノシヾ)ノ゛金銭的に_(X3」 )=

ゲスト情報
3/11開催のわたしにできること10のゲスト情報
スト37-38
ku01.jpg
クロさんのところに一枚描かせていただきました!

スト43-44
me01.jpg
みすpさんのところに一枚描かせていただきました!

どちらも漫画で参加させていただきたかったけどうまくいかず断念orz
みすpさんトコのは急遽表紙(上のペリーヌ絵)も描かせていただきました!
当日イベント行く方はよろしくお願いします~!
私の分まで楽しんできてね…!(ToT) お土産よろしくねー!笑
プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
 

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR