ペット



うるうどし!

o(`ω´*)o.jpg

友達の自作W松井ピンキーかわいすぎてつい…

私も「ピンキーを看板娘(夏緒)に改造しよう!」と思いたって
エポキシパテ?とやらを買ってチャレンジしてみたんですが
パテが硬くて満足にこねられず(こねないとカタチが作れない)
断念した経験があります…今思うと粘土(?)でもよかったのかな~
余裕ができたら作ってみたいもんです…!ナッチャン!

粉モンは関西の誇りやでぇ!

最近更新できてなかったので2月のおまとめ日記みたいにしちゃいます!

他の方の看板キャラをいまいち把握できてなくて2キャラでモノクロですまないですシィ・・
竹村さんひかるんあさなん(リンク先R-18)カゲヒトン
超突発大阪オフしてきましたー!いろいろ突っ込まない!
大阪の名所をまわったり!私おすすめのたこやき屋さんでたこやき食べたり!ウマー!

あと2月はわさみんのドサ回り的イベントでサイン貰ったり!
wsmn.jpg

NMBのライブ行ってななたんのサイン貰って肩たたきしてもらったり!
(ランダムなので推しが当たるのめちゃくちゃ運がいい…)
nmb1.jpgnmb2.jpg

アリあややたちとナマステーしたり…ハート型のナン焼いてくれた~~♡
nan.jpg

いつものメンツでまどマギ展行ったり!
mdmg.jpg

セレペロ衣装ゲッツしたり!!!!!!!!
stbn.jpg


きゃら  amarero2.gif
ちょっと前に作った箱ドット!流行りにコッソリのってみてたり!
出来は悪くても並べると可愛く見える不思議!自画自賛だコレ!!
アマレロだけまばたきさせてみた!動くのキャワイイ…

いや~うるう年にふさわしい2月になりましたね!キャー素敵なまとめ!
(この反省を踏まえてしっかり更新していきたいですね・・・)

アマレロレロレロ

アマレロ
アマレロはもうちょっとちゃんと描いてみたい子です 描きたいのがいっぱいいっぱーい!

お手伝いさせていただいている『Ritterorden vol.2 王立騎士団』が
とらのあな(リンク先R-18)で委託販売開始されたようです!
パッチもあるようなので詳しくは君懸草さん(リンク先R-18)のサイトでチェックよろしくお願いします~!!

43万円する等身大渚カヲル君は買いません…買えませんの間違いですね!
いくら等身大でも硬いカヲルはちょっとね~(と毎回自分に言い聞かせてます)
いや、柔らかかったら買うのかといわれるとそれはまた違うような・・・!
欲しくないと言ったら完全に嘘ですナデナデシタイヨゥー

宇宙キター
そして見てくれぇーー!やっと手に入れましたー!ロケットモジュール!
ひと通り遊んで家族にうざがられたので飽きました
プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
 

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
