ペット

コミックマーケット81

コミックマーケット81の情報です
2011/12/30(金)二日目にスペースいただきました!
スペースは2日目東プ-49bです
東5号館かな!これも便利なのでどうぞ(ノ^ワ^)ノ「twitcmap

hyoushi.jpg
↑新刊【ずーす!】500円
みんなが元気のないエーリカを心配したり甘やかしたりする本です!
ゲストにマルイちん寿るめ君が描いてくれています(*´ω`*)
p (1)
↑新刊コピー本【ずーす+】100円
ずーすで出番の少なかったペリーヌ漫画とエーゲル分補充漫画です!
購入はメタ発言大丈夫な方だけでお願いします!
(新刊の内容を知らないと意味不明かもしれません…!)
23484852.jpg
↑新刊【ギャラクティカマグナム!】500円※合同誌
めんた よーちゃん ひろ君とのシュタゲオールキャラギャグ合同誌です!
前回同様皆楽しくギャグ漫画しておりますので興味がある方は是非!
(*´3`)<29日からとらで通販開始なのだー!よろしく!
827b3083.jpg
↑【ポストカード】100円 CTの残り持って行きます!
canbadge31_1.jpgcanbadge31_2.jpg
↑【創作缶バッチ】各100円
左は夏緒の布バッチ、右はアマレロのキラキラバッチ!
出来上がりがどんなものかわからないですが持って行きます!
e2c52138.jpg
荷物に余裕があればこれも持って行こうかと…荷物的にかなり絶妙ですが…!

というわけで2日目東プ-49b!!
是非遊びにきてやってくださいね~!!3DS持ってくぞぉー!
3日目はおだりんとこで売り子してると思います(*^o^)b

ゲスト情報

30日金曜日 二日目
04.jpg
東地区 プ-36a「ask」
赤津さんのピングドラム本でカラー1枚描かせていただきました!

01.jpg
東地区 A-54b「パンツ革命。」(リンク先R-18)
蒼野さんの霊夢本にカラー1枚描かせていただきました!

02.jpg
東地区 A-54b「パンツ革命。」(リンク先R-18)
蒼野さんの会場限定本にカラー1枚描かせていただきました!

31日土曜日 三日目
03.jpg
東地区 キ-11b「ダイコテツ団」
タカヒロさんのLOV多めのイラスト集にカラー1枚描かせていただきました!

天和ーッ☆

じゃんぷなっちゃん
なっちゃんジャンプ!

冬コミ原稿、冬コミゲスト脱稿しましたー!ワーーイ!!
次の記事で個人本合同本共に詳細書くと思いますので待っててネー!

このブログになる前に書いてたガンダムUCの一番くじの話を見て
中古屋さんで買っといてくれたカミチャマがおりまして!!
無事ユニコーンヘッドをこのクソ汚い部屋に迎えることが出来ましたー!
securedownload.jpg
キャーッ!カッコイイー!イカスー!!
変形させる時にパキッって音がして怖いのでしばらくデストロイモードのままでいさせます…

securedownl1oad.jpg
ちゅーわけで買いもうしたー!一般兵のミッションでヒィヒィ言ってるレベルですが
頑張って練習するのでヘタくそ相手してもいいって人は遊んでくださいねー(*´3`)☆
あと最近はマリオ3DSとマリオカート3DSとスカイウォードソードをやってまうす!
なんだかゲームとガンダムの話ばっかりだ!!

続きを読む

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
 

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR