ペット

ぺろぺろぺろ

natsuo.jpg
インタビューズに描いた夏緒
質問した本人もきっと覚えてないだろういんたぶーず、
2、3個質問きてましたがちゃんと答えるから気長に待っててくだぱい
すぐ飽きそうですが…

ハッ!そういえば!
アナログテレビがいなくなってからやっとこさテレビ買ったんですよ!
19型なんですけどね!自分の部屋でアニメ見れるってすばらしいですね…感動的です…
あとは自分用のPS3とガンダムEXVSを買えば完璧に引きこもりですね!!
ブレイブルーとKOFはどうしようか迷ってまうす(前回のBBまったくプレイしなかったので)

ゲストした本の発行を今日知ってこうやっていつも通り内容がスカスカの日記を書いて
るんですけど前回のにまとめたほうがわかりやすかったかもしれない!

ゲスト情報
2011/11/23 青春カップ6 スペース番号H51
g05.jpg
INUBASHIRIさんで円風アンソロにカラーイラスト一枚
描かせていただきました!イナズマイレ腐ンに興味ある方は是非~!


テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

打てませぇん!!

更新するための画像がないのでシュタゲ漫画から1コマ

ガンダムUC四話初日に観てきました!!人多かった…!
すごい良かったです…冬コミ原稿などひと段落したら四話の絵描きたいですね…

あとコミトレ申し込みました!
ギッリギリすぎてカット使いまわしの上に申し込み内容もグッダグダで
新刊ないみたいな感じで申し込んでしまったかも…急ぎすぎて覚えてないですが
いつも通りなのでよろしくお願いします!って受かる前提で話してもうた!


ゲスト情報
11/20 スタジオYOU開催 「闘ッ!16」 スペースG8
guest
dtgtgskさんでイラスト一枚描かせていただきました!
本自体は楽しいおホモだちです!興味ある方は是非~!

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

ファースチョ

Pixivブログがなくなるそうなのではやめにお引越し!
練習として前回と一緒の記事ですがテストテスト!!

冬コミ初参加です!
スペースは二日目(金)東プ-49bです!
コミケ初参加で色々わからないことだらけですが
がんばって本出しますのでよろしくお願いします!

詳しい情報はまた今度のっけまうす!がんばるぞぇ~!

ゲスト情報
2011年11月3日(木・祝)文化の日
わたしにできること9 in みみけっと25:『ト13,14』
guest

名電工舎企画室さんのSW眼鏡合同本で
漫画3pイラストカット2p描かせていただきました!是非~!

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
 

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR