ペット

9月 トイズワークス様

トイズワークス様
エロマンガ先生 トイズワークスコレクション にいてんごむっ!
のSDを担当させていただきました!BOX購入店舗特典も三種類あります!
2017年9月発売予定なのでよろしくお願いいたします!
1709toy1.jpg
1709toy2.jpg





7/25 一迅社様

7/25一迅社様より発売されます

ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期 コミックアンソロジーvol.2』

170725.jpg

に参加させて頂きました~!どうぞよろしくお願いします!!

6/24 一迅社様

6/24一迅社様より発売されます

ペルソナ5 コミックアンソロジー VOL.2 (DNAメディアコミックス)

170625_1.jpg


に参加させて頂きました~!
8人とモルガナ(猫)を描いたよ!よろしくお願いします!!

4/25 一迅社様

4/25一迅社様より発売されます

ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期 コミックアンソロジー

170425_1.jpg

に参加させて頂きました~!
総扉とカット2点描いたからモノクマーズいっぱい描いたよ!よろしくお願いします!

3月下旬 トイズワークス様

トイズワークス様
『ブレイブウィッチーズ』トイズワークスコレクションにいてんごむっ!
のSDを担当させていただきました、もうとっくに発売してますが!

公式アカウントに画像つきツイートがないのでのせれず…
BOX買ったよーって報告画像貰えたのでそれを貼っておこう
170412.jpg

友達が買った報告してくれたりして嬉しいな~~!!ありがとう!
あと反応してもらえたら普段話しかけたくてもなかなか話しかけるタイミングが
なかった人にも話しかけることができて良いことしかない…何事だ…!

ほんとにありがとう~~~
プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
 

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR