ペット

C91情報

サークル参加はしていないのですが売り子してます!
3日目【東オ-45a】STANKYにおます!
yozoの新刊(リンク先R-18)! ▶メロンブックスさん ▶とらのあなさん

■ゲスト情報
161230_1.jpg
meisaさん主宰の乙倉ちゃん合同誌「STARTING DAYS」
「Café Parade!」で参加させていただきました~!よろしくお願いします!→特設サイト

C90情報

c90_07.png

抽選漏れでサークル参加はしていないのですが売り子してます!
3日目【東ナ-21b】STANKYにおます!
yozoの新刊(リンク先R-18)! ▶メロンブックスさん ▶とらのあなさん
余裕があれば私も何か持っていきたかったな~~~~ん~~~!!

以下ゲスト情報!
1日目
西h-30a まじかるがれーじ tokka-さん
まじぽか10週年記念合同に一枚描かせていただきました!
c90_2.png

二日目
東メ-38b マイル堂 清田剣秀さん
絶対絶望ファイトに一枚描かせていただきました!
ゲームの海外版特典をいっぱい描いたぞ!しかし髪飾り非表示で提出しちゃった☆ダッケゴメン…
c90_3.png

東サ-47a ぱかにゃん 蝶月真綾さん
新作グッズのSDを描かせていただきました!
8/12のコスホリックでも置いてくれるはずなのでそっちでもぜひぜひ~!!
c90_6.png

3日目
東ア-30b ソルティウルブズ きっかさん
ころもがえに一枚描かせていただきました! 
c90_1.png

東U-27b アポステリオリ たかにそさん
アイドルヴァーサス総集編に再録していただきました!
c90_5.png

西c-56a 君懸草 都田雄介さん
VenusVirusのお手伝い。都田さん、お疲れ様です!
現時点頒布状況未確認かつ2年以上前の絵ですが!リッターオルデンもあると思いますので! 
c90_4.png

あの相良宗介が出てるアニメフルメタル・パニック!が8/16まで無料配信してる
ので余裕がある人は是非ミテクダサイ!私も護られたい…何からかわからんが…

C89情報

C89!一年経つのはやすぎない!?
c89_0.png

サークル参加はしていないのですが売り子で参加しております~!
3日目【西と-01a listless time】におります!
ment君の本はコチラ!!良い本だよ…絶対来てくれよな!!!

-------------------------------

▼以下ゲスト原稿情報!

三日目
西あ48b ちとろん工房!!(仮) na-ru//さん
漫画4p描かせていただきました!
c89_1.png

西こ07a とくめーきぼう とくめーさん
KYOKORE C@LENDAR 2016で1月を担当させていただきました!
c89_5.png

西さ16a ぬこさん
双葉杏は夢を見るに漫画的イラスト1p描かせていただきました!
c89_6.png

東セ36a ダイコテツ団 92Mさん
カンコレイター深にイラスト一枚描かせていただきました!
通販はこちら! メロンブックス様
c89_3.png

東テ06a ゆーなら革命 有都あらゆるさん
会場限定コピー本 ぐらぶる学園!に2p漫画描かせていただきました!
新刊のぐらえろっ!4通販はこちら!(R-18) とらのあな様 メロンブックス様
c89_7.png

東リ13a 笑顔がいいね! トキ兄さん
765PRO FUTURESにイラスト一枚描かせていただきました!
c89_4.png

東L19a ぱかにゃん(委託) 蝶月真綾さん
グッズ(缶バッチ・アクリルキーホルダー)のイラスト描かせていただきました!
c89_2.png

どれも読む(見る)のが楽しみです!!!!!
誘ってくださって本当にありがとうございます!!うれぴっぴ

-------------------------------

企業ブースで魔法少女育成計画スクールカレンダー2016が買えるって!?
【ブース番号】 637 ですってよ奥さん…!マストバイよ~~~!!!
mahoikucal1.jpg

そしてもっかいment君の本!三日目、西と-01a!
通販→ メロンブックス様 とらのあな様(まだ)


それではみなさま、風邪などひかれないように!
よいお年をー!!!!!!来年も仲良くしてねーー!!!!!!

カラフルマスターHarmony

9/27のカラフルマスターHarmonyに参加します!
karamasuH_1.png
↑クリックで拡大
S-30です、よろしくお願いします~!

こみトレ26

自サークルではないのですが朝からおります~!
おつかい終わったら5号館テ23aうたたね同盟さんでボーッとしてるかもッす!
ct26_4.pngct26_3.png
挨拶用にこんな缶バッチを多めに作ったんでよろしう!
うたたね同盟さん頒布物めちゃ多いので万が一欲しい人がいれば私に声掛けてくだちー
移動したりしたらツイッター等で言うかもデェス よろしうデェス


ゲスト等
キ28a 君懸草さん R-18
お手伝いさせていただいたVenusVirusが…あるかも!!
Ritterordenはあると思いますのでぜひぜひ~!

セ18b ねまきさん R-18
オトカドール本にゲストでグリコのえっちな漫画2p描かせていただきました!
鋭意制作中みたいです!はやくぎだちゃんのオトカ漫画読みたいよぉ~!!

セ25a  笑顔がいいね!さん
ゲストさせていただいたC88の新刊を少部数持ち込むそうです!おはやめに!
ペーパーもあるらしいので行きましょう!私もペーパーほちー!

テ23a うたたね同盟さん
缶バッチにマックスとレーベで参戦です!ゲスト扱いなのですが私も貰えるかな~?
ct26_1.png
鈴谷と熊野ははにはろう君!それ以外はうたたね同盟さん!
ct26_2.png
詳しくは⇒ここに飛んでくだすぁい!

よろしうに~~~!!!!
プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
 

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR