ペット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゾンビ少年と殺人鬼少女

170508.jpg
田村くんの単行本『ゾンビ少年と殺人鬼少女』が今日発売よ~!!!
とら・ゲマズ・喜久屋書店で特典があるらしいので要チェックや!
詳しくは本人のツイートで↓ みんなよろしくー!!!
スポンサーサイト

歌姫12お疲れ様でした!

170428_3.jpg

歌姫庭園12に売り子で行ってきました!
mentの新刊(R-18)メロンブックス とらのあな
藍子のえってぃ~な本が大丈夫な方は是非!濃厚エロエロです…!!

自分が出してるわけじゃないのであまり回らないでおこうと思っていたんですが
開幕しゃまるさんがめっちゃ近いことに見てから気づいて即ご挨拶へ!
久しぶりにお話(ってほど長い時間でもなかったんですが)できてよかった!!
そんでもって会場してから消火器さんのところへ…ふふ…シンステは終わり際に
行ってしまったので今回はお願いごとをしてしまった…楽しみすぎる…
あとかのこさんの松永コスも凄い格好良くて似合ってた~

170428_2.jpg
今回GETできたグッズ等
幸子のチケットファイル?と缶バッチ!缶バッチはサトゴさんのところの!
この幸子柄本当に可愛すぎる~~いっぱい使おう

後ろのクリアファイルはデコスケさん卯月BDアンソロと共にいただきました!
(正確には執筆者に2冊なので一冊ment君に頂きました!ありがとう~!)
本もしまむーへの愛が詰まっていて素敵な本でした…皆のしまむー可愛い…!

170428.jpg
描いたアフター用色紙!GETした方報告ありがとうございます
今回はment君がほんのちょっとだけ描けるってことだったのでコラボ(言い張る)です!

お知り合いに頂いた本達の紹介!

しゃまるさん城ヶ崎家の日常
 兎に角二人のやり取りが可愛くて悶絶です…姉妹好きな方はマストバイです!
ねろぴのシンデレラプロポーズとらメロン
 蘭子可愛すぎる!良い話の中に笑えるとこもいっぱいあるのがねろぴ漫画の良さ…!
かのこさんSapphire:Topaz
 スタイル・表情・ポーズ、どれをとっても良いかっこよくて可愛い写真集でした!Good!
ゆのどん君アフリカリベンジ
 水曜どうでしょう本かな…?!14p2コマ目の涼の表情が可愛すぎてたまらん…!
サトゴさんのちびさわさん
 ありすよりちっちゃいちびさわさん可愛い~!お姉さんしてるありすも可愛い!
アッサのTEAMAMAZING外伝
 SD可愛い~!相葉ちゃんの2個目のオチ(と表情)がめっちゃ好きで笑いました!
らぎさんの藍色写真
 表紙のハムスター藍子可愛い~!照れ藍子もなんだかんだノリノリな藍子も良い!
遊美さんのきらりこのと。
 めちゃくちゃかわいくて胸キュンな話だ~~武Pの気遣いがイケメンすぎる…!!

最近本を作れていないので頂いたら毎回次回本作った時は…!って言ってるんですが
なかなか難しく…せめて紹介と簡単な感想だけでも…皆いつも素敵な本をありがとう…!

新木場Studio Coast

2年ぶり?のFOBライブに行ってきましたワ~~!!
170323_3.jpg
え?前行くん…?って感じやったのに何だかんだついてきてくれてありがとう!笑
おかげでばりくそ揉まれつつ近くてめっちゃ楽しかった~!! ↓貰った写真
170323_2.jpg
ただちょっとダイブがヘタ?というか上で何故か暴れまくり下の人を蹴りまくってなかなか
前に行ってくれなくてもう周囲も運ぶのやめたって感じで左に流されていく(落ちてく)奴が
おったんですが流れてすぐ隣から身内の怒号が聞こえた時はびびったよ!
170323_1.jpg
後ろの夫婦もめっちゃキレてたし暴れるから前も見づらいしでまぁキレるわなって感じ
やったんやけどまさか身内が一番キレると思ってなかったからめっちゃ笑った
フォローしまくるけどマジでこのダイブした人二度としないで欲しいレベルだし私が眼鏡っ子だったら眼鏡死んでたよ

その後ご飯食べて色んなこと話して明日も仕事じゃ!で解散!
すげーーーー楽しかったー!!またなんでもライブ行こなーーっ!!

バンやろ赤坂ツーマン

170317_01.jpg

続きを読む

シンステ5

170312_4.jpg
ment君ギリギリ新刊を落としましたが売り子してきました!
グッズを置かせて貰っちゃいました!来てくれた方ありがとう!
170312_5.jpg
いつも思うんですが作ったグッズって使ってくれてるもんなのかな?
私は使う方だから使ってくれてると嬉しいな!!!
170312_1.jpg
可愛い藍子ちゃんPさんに描かせてもらったスケブです!
スケブ受け渡す時にてづくりのしあわせ衣装のレイヤーさんともお話できて…
二人共可愛いし楽しくてめちゃくちゃ幸せでした…これがゆるふわタイム…
170312_2.jpg
館が2つに別れてて行ったら戻ってこれなさそうだったのでせめてこれだけは買ってきてくれ
ってたまたま遊びに来てた友達に頼んだ巴のアクリルスタンド。超絶可愛い…なんだこれ…
可愛い空間~!ふじりなと茜ちゃんのも欲しいな~!誰か…(他力本願寺)

会場回れなくて挨拶行ききそびれまくったのが悔やまれる…

打ち上げ、イベントの前日にゆのどんくんあらゆるくんと行った店と同じ店で笑った
コスパ良いしね! 割と人数いたので全員はわからないのでうちの卓だけでも…
170312_6.jpg
かろさん・かのこさんきゅうのすけさんララさんことまろの全員女性卓ー!!
しかも割と好き嫌いある人がこっち側に偏っててめっちゃ安心した…
話もみんな面白いからすっっっげーー楽しかった~!!最高か~!皆ありがとう!
プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
 

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。