ペット

1月 トイズワークス様

トイズワークス様
劇場版プリズマ☆イリヤ 雪下の誓い2 トイズワークスコレクション にいてんごくりっぷ
のSDを担当させていただきました!BOX購入店舗特典は3種(2店舗)あります!
2018年1月発売予定です、よろしくお願いいたします!
DNmpemQV4AA5dYc.jpg
DNmpfFxVwAA0G9h.jpg

テーマ : アニメグッズ
ジャンル : アニメ・コミック

1月 トイズワークス様

トイズワークス様
この素晴らしい世界に祝福を!2 トイズワークスコレクション にいてんごむっ!
のSDを担当させていただきました!BOX購入店舗特典は2種類あります!
2018年1月発売予定です、よろしくお願いいたします!
DNmgFb0VoAAVU-6.jpg
DNmgGEqUQAA4ZYP.jpg


アイドル(略)生存戦略。3話4話!


が出てたーーー!!!!!!!!!!!!!!!
DMFGx5nVAAA4rvr.jpg
更新日時を改ざんするぜ…!
3話、4話更新されています!
最終話は2017/11/17公開予定です!!!
DK3U2RDU8AAtzaF.jpg
短期連載だったはずなのに色々被りまくって短期か?!って感じの忙しさでした…
なぜだ…次の更新もどうか見てやってください!!

DMf5jBgUEAE4z4D.jpg
そんでもって原作者のたくる君の初単行本が出ましたーーー!!!
おめでとう~~~!!サインに小山内君を描いててくれた…気が利く…!!
特典情報は本人のツイッターで確認!マルイちゃんの応援絵もかわいいので勝手に載せる!

歌姫14

170923_4.png
ment君とこの売り子で行ってきました~!
コピ本のノリぶっ飛んでて面白かった…そしてグッズも!かわいい!!
170923_1.jpg
サークル調べてなくて(日曜開催だと思ってたけど土曜日開催だったので知り合いも
把握できないまま)一個だけグッズ欲しいのがあって開幕行ったんですけど設営がで
きてなくて15分後…て言われたとこがあったんですが お手伝いしてたら普通に15分
越えてしまい落ち着いた頃行ったら目当てのものは売り切れていた…かなしい~!

しかーし!しん君きっかし~にも久々に会えたから行ってよかった!!
相変わらずしん君気さくに話してくれるしきっかしは可愛すぎるしドキドキしたわ…
170923_2.jpg

お手伝い中加古川さんの美コスも拝めてしかも差し入れまで貰ってしまい~神~!!
サークル主スケブ受けたので恒例の売り子アフター色紙です↓mentじゃなくてすまんな!
170923_3.jpg

24日から台場ユニコーンお披露目だったんですが今回にかぎって23日土曜日!クソ!
ってなったので台場に行かずゆどぅどぅんめんちゃんとお肉を食べて帰りました
ゆのどん君もめんたも色々頑張っててこれからもちゃんと頑張ろうとしてるしめっちゃ
尊敬するわ~~色々話聞かせてもらって私も頑張ろう!ってなりたいところなんだけど
今やってることはやりきるけどもうそろそろ頑張れないかもしれない…(鬱のような締め)

アイドル(略)生存戦略。2話

9/15に2話更新されました~~!よろしくおねがいします!!
更新遅すぎるので予約投稿しておいたほうがいいかもしれないね…
でもくらげバンチさんが更新した画像から切り抜いてるから仕方ないね…
170915_2.jpg

一話一話宣伝する必要もないのかもしれないですが背景も珍しく描いてるので
読んで欲しいの~!最初は背景なんて描かなくていいって言ってたのにー!笑

170915_1.jpg
こんなこと言うてますけど原作者も(このシーン後者の)いかれポンチですし
作画も元いかれポンチだったので世のいかれポンチ達よどうかお許し下さいませ…

ついでにこの話に登場した歌も貼っちゃお…!
当たり前ですがこの漫画とは一切関係ありません!でも好き。


GCC24

170910_3.jpg
お友達のお手伝いでGOOD COMIC CITYに行ってきました~!!
グッコミってやつですね、うんうん(知ったか)

売り子なので回るところ特に調べたりしてなかったんですがたまたま曲り先生と
あづま先生がいたので会いに行ったよ~ふたりともお疲れ様でしたッ
そしてあじゅまにはこんな素敵可愛い絵を貰っちゃったよ~ユリオ~ありがとう
170910_1.jpg

お隣のサークルさんの持ってたポーチ可愛いから見せてもらったんですがV6だった!
こんな可愛いグッズなんだな~いいな~!V6はライブ行ったこと無いので行ってみたい…
170910_2.jpg

そのあと新幹線の時間まで東京駅で時間を潰して帰宅!!
いっぱい話せて楽しかった~またいっぱい話そ~~~

9月 新潮社様 アイドルによる、アイドルのための、アイドル生存戦略。

170901_3.png
9/1、本日よりくらげバンチさん(ツイッター)で作画担当させていただいてる漫画
『アイドルによる、アイドルのための、アイドル生存戦略。』が配信スタートです~!
このタイトルなんて略せば良いんですか?!
170901_1.png
うわ~~~!!デザイナーさんすごい~~!!!!
全然可愛くなかった絵が可愛く見えるんですけど!本当に凄い…!
バンチのページからデザイナーさんを見つけたのでご紹介!感謝感謝…!
あと漫画の中のセリフ部分も(おそらく担当さんに)フォントを工夫して貰えたりしていて!
凄いしありがたいです~!短い間だとは思いますが頑張りたい!!
それと某シャイニングや煽りについては真意はわかりません!作画担当なので!

そんでもってRTしてくれたり@くれたりしてくれた人もありがとうございます!!!
原作者の極楽先生のツイッターはこちらです ほうしか言ってない…!
170901_2.png

どうぞよろしくおねがいいたします!!!


----------------

漫画と全然関係ない話なんですがツイッターの使い方というかどれをRTしたりとか
自分の中の取捨選択がいつもできなくて、というかなかなか使い方を変えられなくて
お気に入りだけだったりで何も返せていないのに構わず応援してくれたりして、うまく
言葉にできないんですが本当に感謝してます…ありがとうございます!!!
こんな過疎ブログで言うことじゃないんですがこんなとこじゃないと言えないので…!

C92情報

c92_1.jpg
今年もサークル参加はしていないのですが売り子してます!
3日目東シ32b listless time
めんたくんのとこでミロちゃんと一緒にお手伝いしてます~~!

C92の新刊は総集編!高森藍子のゆるふわデイズ!2描きおろし有!先着でクリアファイルも付くので是非来てください!!
来れない人はこちら!とらのあな メロンブックス
私は夏なのでほぼ死んでますがミロが元気なのできっとだいじょうぶです!

ほんの僅かにお手伝いした新刊たちです

yozo先生 STANKY 3日目東レ-08a
FGOスケベ箱(リンク先R-18) とらのあな メロンブックス
おしながきはこちら(リンク先R-18)

有都あらゆる先生 あとりえスターズ 3日目東レ-50a
令呪をもって命ずる!二画(リンク先R-18) とらのあな メロンブックス
おしながきはこちら(リンク先R-18かと思いきやちゃんとおっぱいにノリが…!)

c92_2.jpg
SSAコールガイド
コールガイドのSDイラストを描かせていただきました!
日野茜ちゃんと藤本里奈ちゃんです!お誘いいただき大感謝です!
配布場所はこのアカウントで確認してくださいね~!楽しみですね!
プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
 

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR